ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しはしない時もあります。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。5chやまとめサイトでこちらのブログを晒すのは禁止してます。すっかり男と名誉男に疲れている女性の為の場所です。なので男と名誉男はお断り。

オスはこれとおなじことやらせればいいよ

 

 

 

 

 

刑務所の中しまむらの服や百貨店の紙袋を一番安い最低だと月収200円という無茶苦茶安い料金で囚人が制作しているので、オスは生まれたらすぐ刑務所に入れてそれで無茶苦茶安い料金で服とか紙袋とか商品をつくらせればいいよ。

さんざん星の数以上の女性を産まれてすぐ5千年もの間「必要ない」って殺し続けているオスが非難する資格ないね。それにくらべたら刑務所にいれるくらいかわいいもんだとおもうけど。

でもしまむらの服や下着が安いのって囚人につくらせているからなんだな~と思いました。そんなもんだよな。

ネットフリックスのドキュメンタリーで「憲法修正第十三条」では現代の黒人奴隷制度と言われている法律を紹介していたんだけど、どうでもいい理由で黒人を逮捕できるようにして有名企業や大企業の商品を安く作らせているしな。

 

でも女性は滅多に極悪人はいないな。大抵は逮捕理由は麻薬とか職場の商品横領とかそんなだし。あとオスに騙されてお金横領したとかオスが原因だったり。

それで「結局法律や憲法ってオスだけに都合よくできてるんだよな」「結局はオスは男尊女卑の感情論で裁く感情的な生き物」と思ったのが、母子家庭で母親がホストに入れあげて貧困で子供たち全員残飯漁り。

そしてとうとうホストに女の子が強〇され処女代として一万(安すぎる)渡されて、それでようやくお腹いっぱいごはん食べれてって喜んでいたのが。

お金がなくなってホストの元にいってセックスしたけど、金をくれないなら「母親殺してこい」っていわれて「お腹いっぱい食べれるのなら」ってことで母親めった刺しにして、実際に殺すとはおもっていなかったのか逃げようとしたホストも「嘘つき」ってことで滅多刺しにして殺害して、お腹すいてそのまま血だらけで街を歩いている所を捕まった…という壮絶な人生。それで無期懲役とかこの女の子100%悪くねーだろとしか。

日本のオス裁判官やオス弁護士は強〇魔とかは「男同士だから」「加害者にも人生や未来が~」とかかばいあって無罪にするくせにな。日本はタリバン並みの超男尊女卑だ。

しかも刑務所は食事と服と風呂があるのでずっと居たいってのが…。他にキョウダイがいたんだけど、そこは描いていないけどどうなったんだろ。

女子刑務所は必需品の生理用品ですら買わないと行けなくて、生理の血の量も調べ上げられるから、それくらい税金で無料配布してやれよって思います。

税金とか金を毟り取るときだけは女男平等だよな死ね。

 

追記

 

あと女性は背中の一面の入れ墨が極採色だけど、オスは入れ墨で色がないのはオスはすぐ痛さに泣き言いうからっていって描いてあってオスってどの分野でも骨太や硬派(笑)気取りなくせに口先だけの見掛け倒しだよな。