ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しはしない時もあります。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。5chやまとめサイトでこちらのブログを晒すのは禁止してます。すっかり男と名誉男に疲れている女性の為の場所です。なので男と名誉男はお断り。

こんなんだから「男だって男らしさを押し付けられてるんです~」とかいってるフェミニストは間抜け

 

 

 

無茶苦茶何年も前の初代ときめもGSの感想で三原色を攻略するとお洒落で芸術のパラメーターが高くて運動が出来ないという「女の子らしい」パラメーターになる…みたいな事を書いてる人がいて、それを今日の事の様に思い出したわ。

日本も大概だがアメリカの芸術や文学に造詣が深いってのがな。真剣に「職業」として目指そうとすれば妨害しくさるくせにな。

 

asupara1.hatenablog.com

 

↑これとかでもそうなんだけど、職業にしようと思ったら妨害するなら、私的領域でもやらせようとするな。

じゃあ逆に「優しい女性」や「優しいフェミニスト」は私的領域で裁縫や

 

asupara1.hatenablog.com

 

大体言いたいことは↑に書いたけど、オスの厚かましさは異常。職業になったとたんにでかい顔してるんだからいいやんけ

芸術などをオスがやろうとしたら笑いものにされることを可哀そう可哀そうとか言うが、職業になった途端にオスがでかい顔して男尊女卑や女性差別やセクハラ強姦しほうだいでのさばるんだから、甘やかさんでいい。

↓これみたく