ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しはしない時もあります。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。5chやまとめサイトでこちらのブログを晒すのは禁止してます。すっかり男と名誉男に疲れている女性の為の場所です。なので男と名誉男はお断り。

私が真っ先に思った事は妻の台詞はお前らオスと名誉オスが男がやれば「男らしい!」と褒めたたえていた言動そのものじゃん

 

 

 

一通り漫画を読んでみたけど、普段は妻の台詞を男がいってて「男らしい!」と褒めたたえ、夫の台詞は普段は妻(というか女性)がやってる言動そのものじゃん。

 

普段は女性の料理とか盛り付けにこだわる内容を「外見ばかりこだわってて中身がない」(そのくせ料理人という職業になったら盛り付けに繊細な技術が必要!男の方が向いている!とか言う始末)だの「女は味が解らない癖に料理にこだわる」とか平気でいってる(ちなみに私は料理界にいたことがあるからわかるけど、料理大会は分野関係なく優勝するのは女性ばかりか女性“のみ”だけどオスが「オスだから」という理由で料理人に採用されてる)(そして女性の方が複雑な味覚を理解できる舌の構造になっているのは生物学的な事実)(あ、あと先にいっておくけど月経で味覚がかわるなんて根拠のない女性差別発言で、もう実験で何ら関係性はないと証明されてる)(そもそも絶対経験しない月経についてオスが知った風な口きくな死ね)

 

だったらお望み通り漫画の中の妻の言動はお前らオスが望み通りにふるまってる言動そのものじゃないの?!

さんざんおおざっぱでいい加減で食費や後片付けやら冷蔵庫の残り物を考えたことのない料理を「男の料理」と褒めたたえておきながらな。死ね。

外食だってさんざんやってる女性を見下して女叩きしておきながら夫(男)が言った途端に「そうだそうだ!」とか褒めたたえているんじゃねーよオスも名誉オスも死ね。

女性が普段から料理や食事にこだわっていなければ、結婚して子供が出来ていても子供にいい食事をさせてあげられないんじゃないんですかね?じゃあ普段から食事や料理にこだわる女性をネチネチ女叩きしてるんじゃねーよ。

料理人になろうとしたら妨害するくせに、妻(というか女性に)料理の技術を磨けと要求する厚かましさと自己中さに腹の立つんだよ。料理人にさせないなら女性に料理の技術を求めるなオスと名誉オスは死ね。

漫画の中の妻は料理人にならない上に料理ができないので言動は一貫してますわな。

ほんっと黒執事のバルドみたく

 

asupara1.hatenablog.com

 

↑の風に言うなら言動は一貫しとる。

 

私は記憶力が良いので「9年前は違う事いっていたよね」「4年前は正反対の事をいっていたよね」とか指摘するので滅茶苦茶嫌がられたので今は指摘してません。

なのでオスと名誉オスのいう事コロコロかわる矛盾しまくりに「は?」と何回思った事か。私は私に対しても記憶力がいいので、滅多に考えは変えません。変えるとしたら熟考した結果です