ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しはしない時もあります。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。5chやまとめサイトでこちらのブログを晒すのは禁止してます。すっかり男と名誉男に疲れている女性の為の場所です。なので男と名誉男はお断り。

なんかもうこのままオタサーの姫たちは行けるところまで行ってくれとおもいました。

 

 

yashiroazuki.blog.jp

 

 

yashiroazuki.blog.jp

 

キモ男タの有害さと女叩きをみていると姫たち(便宜上この呼び方します)はこのまま行けるところまで行ってくれと思いました。

でもキモ男タが散々女性たちにやってることをかんがえたら、これくらい可愛いものじゃん。

でもオスは不細工でもジジィでも金を要求したり暴力振るって金うばったり貢がせたりするけど、きっと取材に出てきた姫たちは最低限の容姿とお洒落(キモ男タに受けそうな)と男に媚びる言動はしてるんだろうな…。

お洒落といっても、私の友人みたくデザインはシンプルだけど素材は良い一着10万する高級ブランド品のセーターとか、数十万するとある高級ブランド品の鞄は身に着けていなさそう。

 

今の私は木嶋佳苗に「スカッとした」っていう木嶋佳苗の追っかけと同じ気持ちになっていると思います。

↓ちなみに「追っかけ」はこの本に出ていますよ。

 

 

 

ちなみに私の友人に高級料理店の止めたメニューを復活させあだ名が「姫」の人がいます。