ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しはしない時もあります。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。5chやまとめサイトでこちらのブログを晒すのは禁止してます。すっかり男と名誉男に疲れている女性の為の場所です。なので男と名誉男はお断り。

どうして汚トコが実際に抗議したら妨害しまくるくせに「フェミはどうしてこれにはだんまりなんだ」という理由の一つが見えた気がした

 

 

台湾でピンクマスクをからかわれていためそめそしていたオスガキが台湾の企業のオスが一斉に支援したとか。

男尊女卑や女性差別や性犯罪セクハラにそんなに企業のオスが支援するかよって思うし、まずはたかだかピンクマスクをからかわれたくらいでこれだけ企業が支援してくれるんですね。へー。

そもそもピンクマスクをからかわれるのは高尚(笑)な存在である男性様が下等な女性の物を身に着けているのは恥ずかしいというんだから、根底にあるのは男尊女卑ですよ。

その時まず思ったのは、こいつらオスは「少年漫画なんだから女は読むな!」だのアメリカのゲーマード論争には同じように抗議しないのは断言できます。

あとFrozenもクリストフが「男はみんな鼻をほじって食べる」みたいな台詞があったのですが、そのことに映画の最後でディズニー側から謝罪があったのですが、こんなどうでもいい内容の謝罪は正式にするくせに、ディズニー内部は女児向け女性向けなくせに男尊女卑でオス権力者がセクハラし放題だったという矛盾な。

こんなどうでもいい謝罪をオス様はすぐされるくせに、女性は女性差別や性犯罪セクハラ描写に抗議したら「嫌なら見るな!」「少年漫画なんだから不快な描写があってもしょうがない!」だのふんぞり返るよな。オスは死ねよ。

そもそも「不快な描写」ではなく「犯罪」で「差別」の描写なのだが。そうやって権力のない女性には強気で元気で噛みつくくせに「イスラム教徒」みたいな「怖い相手」にはすぐ謝罪してへこへこするから、せめて言動に一貫をもてよって話。

イスラム教徒に「嫌なら見るな!」っていったらまぁ関係者のオスはイスラム男にぶっ殺されますね。誇張なしに。

じゃあディズニーなんて「女性向け」なんだからそれこそオスは何も言うなよ。あぁ、芋づる式に思い出したけど、たかだかFrozenのあの程度の内容で「男がないがしろにされてるー!」とか喚いていたオスがいたなぁ…。オス評論家(笑)

それこそ散々いってる「嫌なら見るな!」で「女性向けなんだから男が不快な場面があってもしょうがない!」だよ。言動に一貫を持て。

 

オスってすぐ「差別された!差別された!」とわめけば「はいはい男性様!」とちんちんよしよしするから、まぁこうやって過ごしている上に今では男の方が差別されてると被害妄想を発揮しているのだから、女なら余計にすぐいえば通る筈!とか思ってるからそういうことか。な~る。

 

アメリカでオスガキと父親の汚い女装のエルサをみたけど、ゲーマードとかにはだんまりなくせに女の領域にずかずか踏み込むときは「性別や人種は関係ない!」とかいいだして、オスの自己中さと矛盾しまくりな言動は世界共通だ。

 

さっさと死んでくれないかな。

 

 

追記

 

そういえばFrozenといい少女漫画といい、女性向けでも女性を差し置いてオス様大歓迎なので少年漫画(笑)でも女性や女児を「平等な客扱い」出来るよな。