ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

真空パックAVを援護していた眼鏡犬が言う台詞じゃないね

 

 

 

どうしてこうなったもなにも、もともと「オスそのもの」がそういう生き物なんだって。

 

 

↑やってること一緒やん。所詮はオス。性根は同じ。

 

ただ単に女性が直接殴られる心配をしてへらへら愛想笑いをしていたし、書籍だと結局権力握っているのがオスなのでオスに都合の悪い文章はけされるので、ブログやSNSでようやく女性が直接殴られる心配なく「実体験」を書けるようになったということでしょ。

 

もともとオス自体がそうで、オタク分野だと余計に被害妄想さくれつして酷いって感じ。ちなみに最初から女性向けに来ても「俺の方が詳しい」だのマウント・マンスプレイニングするから「男社会だから~」とかいうのは関係ないから。そもそも「男社会じゃない」所の方がないでしょ。国そのものがそうなんだから。

まぁそれ自体は否定しないけど。それなら日本男児様が西洋で「ここは白人の国だ!お前の国へ帰れ!」と白人の男に喚かれたのも「白人社会だからしょうがない」ってなりますね。受け入れろよって話なんだけど。

 

 

よくこち亀とかでオス分野とされている者に女性がきたらちやほやとかって、あれオスの実体験をそのまま女性に当てはめているからそうなるんだな…。実際女性向けにオスがきたら犬の嬉ション並みに喜ぶ女性しかいないじゃん。私は自覚あるからオスを調子づかせまいとして抑えています。

 

 

 

 

 

いつから「オスの物」になった?という話なんだが。

 

https://ashitashoujo.com/post/134900360007/arabic

ashitashoujo.com

 

海外の生理用品のCMといえば「女の子らしく走ってみて」が有名だけど、アラビア圏のこのCMも好き。

 でも相変わらず加害者のオスを透明化するな。自信があればなんでもできる、じゃなくてオスは積極的に女性の足を引っ張るな人生を台無しにするな何もするなの段階なんだよな。「応援」なんかしなくていいから。

あと相変わらず「男女関係なく~」とかうっとおしい。で、オスやオス社会が女性になにしてくれましたか?

オスがつけあがっただけじゃねーか。