ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

結局無意識意識でオス様に都合のいい作品だと隠さなくていいと思ってるんだよな

 

 

 

asupara1.hatenablog.com

asupara1.hatenablog.com

 

 

↑このかつての同級生達はSNSにしろピクシブにしろそういう場でにょた百合R18とか、最初から女性キャラの素っ裸(とか裸に近い)な絵とか漫画は注意書きも隠さずそのままのせているのに、たかだがキスすらない男キャラが一緒にいる絵とか動物化とかキモ男タに受けなさそうな絵や漫画は注意書きの一枚を最初にのせてるのな。

なんかていうか無意識意識でオスに媚びてるよなぁ…これ。でも動物化とか王道で定番だし、むしろキモ男タ向けもよくやってるじゃん。

キノの旅は文庫ではなく単行本の方であとがきで犬化とか擬人化とか両方原作者ご本人がやったし。

そうえいば初期の方の学園キノ黒星紅白さんの挿絵で擬人化陸とシズのBLっぽい絵をのせていましたけど、ちなみに「サイレントマジョリティを意識しました」とかいっていたけど、キノの旅でBL二次創作とかやりづらいというか意欲がわかない。なんていうか無味無臭で無性な雰囲気なのでいまいちという感じ。

 

ギルティギアも久々に二次創作みたいなと思ったら、作品名だけで「人気の作品」を見るとディズィーの素っ裸の絵とかそのまんま出てきてひっどいなぁ…。これでよくもまぁBLにやたら噛みついて「隠れろ!」だの「自重しろ!」だのいってるよな。オタク女性たちはこれ以上ないってくらいに隠れていますけど?

ちなみに男キャラで検索したら平和でした。でも本編でディズィーとカイが結婚して息子さんができたじゃん?

なのでいくら本編で結婚したとはいえ女性でもカイデズのR18な絵はそのまんまのせていたりするのな。

でもギルティギア、あれだけバンドメンバーがソルカイ発言したり公式で同人サークル募集したりしておきながら、最終章とかそんなんじゃなくディズィーとカイを結婚させてるのはいまとなってはなんなん?ってなるなぁ…。カヲシン売りしておいて、最終章でスタッフの同人誌でカヲルくんと綾波を結婚させたエヴァンゲリオンかよ。

でも最終回ならともかく、2008年のギルティギア新作で結婚させているのがなぁ…。ソルカイ発言とか金毟り取るためかな?

オスより低賃金なのに金を毟り取られる時だけは「平等」か平等「以上」だもんな。用済みになったら平気で捨てて恩を仇で返すのがオスと名誉オス。

「マキとマミ」でも「腐男子高校生活」でもコミケのMRでも見たよ…。オスが乙女ゲーやBL二次創作本を買いに来たら嬉しょんした犬並みに喜ぶ女性…おい…女性向けサークルだし、買ってるのは一人のオス以外は全員女性なんすけど…。

歴史の道標なこの人→

 

asupara1.hatenablog.com

 

オスがコミケに来たらはしゃいでいたみたいなツイートを過去にしていたし、なんていうかオスがあらゆる文化(笑)を楽しめるのは当然ですなって感じ。 

熱心に応援していなくて金つかっていなくても「オスだから」とちやほやされて一等客なんだから調子こいてつけあがりますわな、属性関係なくオスは。

その上「女の金は俺(男)の金」で女は手足だから、オスは金使ってなくても支えている気でいるし、オスが金使ってるみたいにオスも含めて世間様は勘違いしてるし。

怠け者で無能なくせにやけに根拠のない自信過剰なオスが出来上がる理由の片鱗が見えた気がする。

 

 

あと隠れていてもパスワード解除して晒して筆折らせて妨害するのがキモ男タじゃん。あと「本人の眼にうつらないようにしろ!」とかいうけど、わざわざ本人に勝手に送り付けて筆折らせた陰湿行為をしているのもキモ男タじゃん。なのでオスの「隠れろ」だの「本人の眼に入らないようにしろ!」とかも森喜朗「女はわきまえて」じゃん。だってBLそのものを問題視するならオスにも言えよ。

それが黒星紅白サイレント・マジョリティ発言につながると思いますけど?

女性たちは自主的に隠れているのではない。オスと名誉オスから迫害されて隠れざるを得ないのだ。これを言うのはなんだけど…隠れキリシタン…?

トランスカルトもひろゆきに関してはだんまりだし静かだし、結局は根底にあるのは男尊女卑なんだよな。

そのくせ「偉人は男が多いから男が偉い!」だの「女向けはめんどくさいw」だの言いだすから死ねよって感じ