ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

こういうのには「だんまり」か「寛容」なくせに、たかだかイケメンキャラが出てきただけで無害なのに勢いよく非難する女性はなんなん?

 

asupara1.hatenablog.com

 

 

 

asupara1.hatenablog.com

 

↑過去のこれ。

実際に容姿差別や年齢差別で迫害行為しているオスにはだんまりなくせに、多種多様なイケメンキャラが出てくる無害なスマホゲームにごちゃごちゃ文句つけてるのなんなん?

こういう名誉オスはオスの容姿品評だのには「男ならしょうがない」とかいいだしそう。

しかもノートルダムの鐘なんて古式ゆかしい

 

「女は若い美人じゃないと最低限の基準を満たさないし人間じゃないけど、オスはブ男でもジジィでも人間です。女性に容姿差別や年齢差別するのはいいけどブ男いじめちゃかわいそう~~~!」

 

っていう典型的な話じゃん。

この程度の読解力でディズニー好きやってるんか…って感じだし、カジモドは「心は清らか」(笑)とか紹介されていたけど、女性が不細工で「心が清らか」なんてなりたたないくせにな。甘えるなって話だし、最後は街の人に受け入れられて恋愛解かなくて地に足が付いた展開なのに、しかも続編では可愛い女の子に「中身」を見てもらって結ばれるしな。オスはいいですね。夢を見られて。女性はそんな夢すら見られないから。実際にオスは外見で判断されませんからね。女性は「若さ」と「外見」のみだけど。

そもそもノートルダムの鐘のカジモドのやられている容姿差別(笑)ってまさに女性がやられているそれやん…。オスはカジモドくらいじゃないとやられないのにな。

ブスの瞳に恋してる」のオス作者も「男は容姿が悪くても大丈夫。けど女で容姿が悪いと致命的だ」と書いていたけど、その通りだしなんでたかだか「イケメン」という単語に噛みついているオスとやたら「わきまえず」に非難してる女性なんなん…。

そもそも女性なら散々容姿品評とか容姿差別とか年齢差別に晒されてるし、一度もやられたことない人なんていないだろうし…それをすっからこんと忘れて害のないイケメンキャラにときめく女性を勢いよく非難してるのなんなん?

しかもイケメンという単語を最初に使い始めたのはホモ雑誌なんだけど。ホモにはいわないんだろ?

 

散々容姿差別や年齢差別や迫害行為に晒されている女性が真剣に怒っちゃいけない空気になって、容姿差別や年齢差別や迫害行為を嬉々としてしているオスがたかだかイケメンという単語に噛みついてルッキズムルッキズム!」とか騒いでいるのなんなん…?って感じ。

はー、女性に対する容姿差別や年齢差別を表現する言葉すらオスが簒奪するのかよ。

町山智弘もあのブスジジィっぷりで顔出しして外見年齢ごちゃごちゃいわれてないし、そのくせ中東の音楽を禁止していたタリバン政権が去ったので、音楽番組を作るためにオーディションするというドキュメンタリー映画で、その国は民族対立が激しいから同じ民族の人に投票しようとしてるし、とある参加者は「私の民族が一番多いから勝つ」みたいなこといってて(この時点で多数決は公平でもないし止めた方が良いってわかりますね)

けれど背が高くて顔の彫が深くて腕と足が長い若いイケメンが出てきたら、民族関係なく一斉に投票された(笑)

それで町山は「面白くねぇ!男は顔じゃねぇ!」とかいっていたけど、そうやってブスジジィでも外見品評されず、挙句の果てにはたかだか若いイケメンに投票しただけでそうやって喚ける時点で特権階級だから。

全てこの世のオスはこうだよな。教育や職や選挙権すら奪われている女性に「持参金」なんてもってこさせるわ…(しかも大金)

韓国なんか娘が産まれたら「泥棒」とかいわれてたし、イタリアも大昔とか持参金が負担になってて娘欲しくないって思われているしインドはいわずもがな。

フランスもこれ

note.com

 

なのでやたら「男が家族を養ったり男が奢るのは差別コスト!差別コスト!」とかちんよししてる「フェミニスト」はなんなん…?

しかも「女性の上昇婚志向」とかかいているジャスミン男さんもなんなん…?女性が役立たずの怠け者の無能で汚い顔で家事も育児もしないオスと結婚してるその時点で下方婚だよ。しかも女男平等指数121位の日本でなにやってるの。

むしろオスが生まれつき劣ってるんだから、貴族とか富豪とか資産家とかのオスとかそのくらいでちょうどよくない…?

オスって謎の上から目線だし、オスに生まれた時点で王族の女性でも自動的に「男だから上」っておもってるしな。

眼と鼻と口がくっついているだけで「俺イケメン」とか平気でいえる厚かましいオスの分際で、私の友人のような「どちらがより多く話しているか」と殴り合いの喧嘩がでるくらいの絶世の美女にすら容姿にケチつけた挙句、手入れしてない汚い顔さらして「俺は審美眼があるv」とか美化できるオスなんなん…?

その挙句「顔ファン!」とか罵れるゴミオスなんなん…?そもそも汚い顔の分際でなにいってるん…?そもそもそれお前らオスのほうだし、オスが言われないのは「顔で好きになって当然だから」だし、「ただし若い美女に限る」がいわれないのが自明の理で浸透しまくってるからだろ。

あと2.5次元舞台俳優とかイケメン(笑)とか思えないんですけど。せいぜい「見れる顔」じゃん。で、そんなブスオスに「顔が良い…」とか褒めたたえている女性もなんんなん?

ど こ が ?

 

それで2.5次元舞台とかオス向けはやらないのかっていうのは「女性は異性を外見で判断しないけど、男は異性の外見に厳しいから」とあってわかってるじゃんとなりました。

しかしオスの審美眼がいいみたいな言い方やめろ。だったらお前のオスの顔をどうにかしろ。

あとオス声優なんで不細工ジジィしかいないのに、女性が応援してるじゃんとおもったら5chでオスオタが「よくあんな不細工やジジィを応援できるな」っていってて、せめて女叩きするなら理由はせめてどっちか一つにしろよと思いました。

これって「女は夢見がちこれだから女は」と「女は現実的これだから女は」みたいに苦情受付センターみたく同時にいってるんだよな。4ねよ。

 

けどオスがこういうこというのはどうなん?

 

 

オスに関してはだんまり通り越して「男性様が認めてくれた!箔が付いた!」みたいに犬のうれしょんのような喜び方だよな女性は。オスはだんまり。