ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

オスって信条曲げても権力に媚びて心底情けなっ……

 

 

 

 

 

asupara1.hatenablog.com

 

 

 

↑この二つな

 

「少年漫画なのだから少年の為にあるべき。女性の意見を聞いたら少女漫画になってしまう」

 

などと偉そうにいっておきながら、少年でもなんでもないジジィで外国人でも、男で白人で大統領という権力者なら媚びる尾田。情けない。オスって矛盾ばかりでコロコロいう事かわるよな。矛盾ばかりでも鬼の首撮ったように責められないのもちんこ特権。オスって自由でうらやましいわ。

せめて言動に一貫を持て。言動に一貫をもたずコロコロいうことかわり、あつかましい。

 

あの数年前に貧困高校生が出てきて「ワンピースの新刊だけが楽しみ」とかいっていたけど、それにはサイン入り原画とか贈らなかったよな。

貧困で権力もないし媚びる必要もないしなにより“女子”高校生だったからだろうな。男子高校生だったら「貧困なのみ買ってくれてありがとう!」くらいサイン色紙入り原画くらいおくっていたんじゃね?

っていうか貧困な“女子”高校生からすら金を毟り取って生活してるのかよ…。ようく考えたら古今東西どんなに超男尊女卑な国や時代でも、そんな女性から多額の持参金を毟り取っていたのがオスだよな…。ジャスミン男さんがnoteにかいていたフランスの持参金制度みたく。

貧困で毎日生きるのが精いっぱいで未成年でも「女なら」金ヅルでATMかよ…。死ねよ。

しかもブリジット・マクロンは20くらい夫より年上だよな…おばさん人魚なんてみたくないから30歳以上で女は人魚になれないとかへいきでやってるのに?せめて隠せ。女男両方人魚になれない、とかにしろ。

内心ではブリジット・マクロンのことはみくだしてるでしょうね。白人で夫は大統領だから良い顔してるだけで。

こういう年齢差別を平気でやってるのに酔う「イケメンに限る!」とかいえるよなオスは…。

 

まぁアインシュタインも妻の方が科学の才能があった(らしい)けど、科学の研究はさせず家事やボタンをとめられず服を着替えまでさせて、けれど論文の手伝いはさせて名前はのせず友人(男)の名前はのせて、なおかつ家事や研究の手伝いだけはさせておきながら、年取ったら若い女性にのりかえるというから、古今東西関係なくオスは生きた公害。

しかもアインシュタインは「男をあまり信用しないでください」とか平気でいっていたので、お前が言うな…って感じ。

 

あぁ前に日本の漫画が好きな中国人が日本にやってきて日本男児女性差別や人種差別にうんざりするけど、女性だけではなく男でも漫画の中のオスは権力に屈しない(笑)だの強者に立ち向かう(笑)だの美化して描いているけど、実際は上(男)にはぺこぺこして下(女)には横暴…というので、三次元の日本のオスは二次元のオスとは真逆なので「幻想」がさめるんですよね…。これは人種や国籍関係なくすべての女性(とたまにオス)にいえることですが…。

うん、オスや名誉オスは少女漫画や乙女ゲーとかBLも一も知らんくせに「女は現実的これだから女は」といっておきながらそのくせ「こんな男はいない!現実見ろ!」とか偉そうに言う前に、まずは少年漫画のオスにたいして「こんな男はいない!現実見ろ!」といえよ。