ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

こうやってケチつけようのない偉業を成し遂げても容姿を「同じ勢い」で中傷されて無効化されたことのあるオスだけが「ただしイケメンに限る!」と被害妄想を発揮しなさい

 

wezz-y.com

 

>><「女は容姿を評価される運命だから仕方ない」というコメントを見た時に、あぁもう終わりにしなきゃいけないんだなと思いました。(略)写真を撮られるのが怖い。人と目を見て話すのも怖くなってしまいました。完全に自分の問題ではあると思うのですが、自分の容姿を見て人を不快にさせてしまうことへの恐怖が大きくなっていきました

 

>>>

 

こういうのを見るたびに本田透電波男」のちょろっと女性がブ男を避けただけでヒステリー起こして「女たちの傲慢だ!」とか喚けるオスの厚かましさ図々しさに驚く。当時から「散々外見で判断しているのは男の方だろうが!」と女性からレビューがついていましたが。

本田透に聞きたいわ。じゃあこれについてはどう思ってる?

 

スプラ―トゥンなんて人口多いし、全国大会で優勝したなんてそれはたくさん練習したんでしょうね。

そして「女はゲームが下手w」といってるくせに、こうやって優勝とかケチつけようのない成果を出した途端に容姿を中傷して引きずりおろすオスの陰湿さと悪質さ。

こうやってオス様からの容姿差別で偉そうな外見品評で「やる気」や「意欲」をくじかれて外見磨いたりただでさえ筋肉量が少ない女性なのに無理なダイエットを要求されてムダ金使うわ…。

その挙句オス様が女性を「若さ」と「外見」で評価するから女性は外見を磨かないといけないから必死でやってるのに、そのくせ同じ口でオスが「女は外見ばかり着飾って中身がない」だの「中身がよければ着飾る必要ないのに、中身が悪いから着飾ってるんだろう」とか言い出すからオスは苦しんでもがいて死ね。

オスって女性を不幸にして人生を台無しにする生きた公害。

そうやって女性を社会生活が送れないようにしておいて、女性を人生そのものから退場させて台無しにさせておいて「偉人は男が多いから男の方が偉い!」とか平気で言ってる矛盾な。死ねよ。オスに罰則がないのが納得いかない。女も女で「男クンならしょうがない」ってぶりぶりするしな。

 

asupara1.hatenablog.com

 

↑オス(特に日本オス)は生きた公害。

これで案の定「陰では~~」というクソリプがついているけど、じゃあドナルド・トランプの人種差別発言も「本音だ!」「正直だ!」って褒めたたえろよな。

 

この記事の見出しも内容もおかしい。女性迫害を矮小化するな。オスを非難しろ。一応これは女性向けの媒体ですよね…?オスに媚びるな。忖度するな。

むしろ男はデブでもブ男でも

 

 

↑の本でかかれていたように、デブだとむしろ「頼りがいがある!」となるけど、女性が太っていたら「だらしない」「自己管理ができない」となると書いてあったように、むしろオスは太っていても年を取っていてもマイナスにならない。むしろ年をとると「ハンサムになる」といわれているんだから(参考

「レイプするなとさえ言われない」:トランス男性の目から見た男性特権25例 - 石壁に百合の花咲く

)(そもそも、なんでこういう記事でも男に媚びる一言は忘れないんだ。女性は肝心なところで頭がおかしい)

 

ちなみに

トランス女性による、「性別移行の前に知っておきたかった10のこと」 - みやきち日記

 

>>>

2. 男性特権にさよならを告げよう。

男性特権とは、たとえば以下のようなことです。

  • いちいち男性から外見について取り沙汰されずに外を歩いたり、バーに行ったりできること。
  • まるで日課のようにセクハラに遭ったりせずに済むこと。
  • 職場で真剣に相手してもらえること。(女性は男性の2倍自己主張しないと発言に注意を払ってもらえないし、そうしたところで今度は『嫌な女』のレッテルを貼られてしまう)

 

↑でも「いちいちオスから容姿を品評されないのは男性特権だった」(意訳)とかいているのだから「男女関係なく」は矮小で隠蔽でおかしい。

つーか、お前もオスだった時に散々やっているだろうが…なんで女性になったら同じ事されないと思っていたんだ?

なので私は同情する価値なんかないですね。だってお望みどおりに「女扱い」じゃん。つーか、オスって自分がされたらシクシク泣き言いうような事を女性に散々やっておいて、なんで女性になったらされないと思うんだ?

まぁなんでか知らんがオスは芸能界入りできる絶世の美女に慣れると思ってて、美女ならセクハラされず容姿差別されずチヤホヤされてイージー!とか厚かましく思って絵うからな。まぁ身体で味わって目が覚めただけいいでしょうが…。

あとこれ→

 

asupara1.hatenablog.com

 

「燃えよエコトピアン」でもダスティ・ホフマンはオスに外見品評されてショック受けた…と書いているので「女だって!女だって!」というのは間違ってる。

なので「男女関係なく~」は女性迫害の矮小化で隠蔽。オスが「女性並み」に容姿差別や年齢差別にあっていたらオスが美容整形外科なんてしょっちゅう行くだろうし、ビューティーコロシアムにオスが大量に出ていないとおかしいし、古今東西アシッドアタックなんて女性がされないだろうっておもうわ。

無意識意識で女性は「若さ」と「外見」が必須と理解しているからこそやるんだろうし。

 

そうやって女性を外見のみでしか判断せず「女は外見を判断される運命」とか平気でいうくせに「ただしイケメンに限る!」「外見で判断する女は醜い!」「ルッキズム!」だの同じ口で勢いよく被害妄想発揮してる矛盾な。

 

あとそうやってオスが容姿差別年齢差別するのに14年くらい前に「顔に怪我した場合の慰謝料は女性の方が高いのは男女平等に反する」とかいって慰謝料を「オスと同じ」にした男女平等という言葉を利用して女性差別を悪化させた裁判がありましたね。

お前らオスが女性に対し容姿差別年齢差別をするから、女性の顔に怪我した場合の慰謝料が高いのだ。ここを見てると思う行殺Kinokoも、当時ミクシィで触れていたけど。

 

ちなみにインド夫婦茶碗で、娘のアルナさんが小学生の時に足を縫う大怪我をしたとき「女の子なので傷跡が残らないように縫います」みたいなことを医者がいってましたよね。やっぱそうじゃん。足でもそうやって言われるんだから、顔に怪我とか傷跡が残ったら大概だろ。

実際にお前らオスが容姿差別と年齢差別を「一切」やめないどころか積極的にしてくるくせに、顔に怪我した場合の慰謝料は女性が高いのは「男女平等じゃない!」とか同じ口で言ってる矛盾な。じゃあ賃金格差にも同じ台詞いえよ。男女平等を女性差別悪化に悪用するな。

あと慰謝料が女性の方が高いのに文句たれるなら「男並み」に容姿差別や年齢差別をしなくなってからいえ。

 

そうえいばSEGAのお偉いさんの男が「チー牛」とかいっていっせいに非難されて正式謝罪していたけど、オスってほんっとその程度でも発言したオスが一斉に非難されて謝罪されて特権に守られているお気楽だな。「ゲームと関係ない容姿を口に出すことはするな」とオスが言っていたけど散々やってるのはお前らオスだからな。

で、そういうと「女と男は違う」だの「セクハラは運命」だの「女が容姿を判断されるのは運命」だの同じ口でいいだすんだから、オスって生きた公害だし存在価値ないわ。

そうやって年齢や外見で判断されないオスがいちいちイケメンという単語に噛みついて被害者面するのは納得いかないし、容姿差別年齢差別にあいまくってる女性が男を外見で判断すること(笑)を「反省」させられるの納得いかないんだよ。

オスってビョーキ(BY上野千鶴子)とおもったのは「イケメンという単語が出てきたからにはもう女性は男に外見品評されても怒れないですよ(笑)」とかいってるオスの書き込みを見た時ですね。はぁあああああああああ?!!ってなったわ。お前らオスが散々容姿差別してきたんだから、たかだかイケメンという単語に発狂するなよが正しいわ。オスってほんっと厚かましい。前にも未成年の時のアルバイト先で横幅一メートルはありそうでさらにブ男が「男は外見じゃないよな~」とかへらへらいっててぶっ殺したくなりましたわ

こうやって平気で言えるオスのどこが「男だって外見で判断されてる!」んだ?

実際にオスは外見じゃないのは事実だけど、甘えるな。女を外見でしか判断しないから、化粧や美容整形や減量にごちゃごちゃいうな。

オスっていいご身分だなほんと。

 

でも「イギリス人はしたたか」でイギリス貴族が美男美女揃いなのはまさに美女や美男で結婚して何百年も子供をつくってきたからだし…王族も結婚の様子をみているとそうですよね。

なのでせめて父親に娘が似て不細工になる可能性もあるんだから、父親の容姿にもこだわれよ。実際に母親は美人でも父親が不細工なので子供が父親に似た…って実例もあるし。

 

まさにこれ並みのオス様特権→

 

asupara1.hatenablog.com

 

 

散々容姿を品評しまくっておいて、オス様は容姿差別(笑)から守られていいご身分ですなぁ。

 

paley.hateblo.jp

>>「意図しない方向でファンに消費させない」とか「守られてる」とかシラケるんだが?
女性アイドルは本人が意図してなかろうがファンに性的な消費を「させる」のが基本だし全く「守られてる」気配が無いのだが?
ストーカーやら枕強要やらエロコラ被害やら、守られないばかりか被害者の方が悪く言われたりするのだが?
男性様だけアイドルになっても性的消費とやらから守ってもらえて男性特権はすげーなーとしか言えない。

こんな状況で「女性の尊厳ではなく個人の尊厳でちゅう」とかわざわざ言いたがるのがおかしい。
むしろ「男なんざどうでもいいから女性の尊厳だけが特別に守られるべき」ぐらいでちょうどバランスが取れるんだよ。

 

↑これ。