ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

これには「子供の事を考えて~」とか言わなくていいんですかね。オス様と名誉オス様は

 

 

 

 

まさにほぼポルノなオス向け雑誌で鬼滅の刃の声優がでていることにかんしては?

 

ちなみに私が今まで書いた「子供の為というなら、まずはこれには言わないの?」という記事たち↓

 

 

asupara1.hatenablog.com

asupara1.hatenablog.com

asupara1.hatenablog.com

asupara1.hatenablog.com

asupara1.hatenablog.com

 

オスには言わないんですよね。知ってる。

 

ちなみに古ではないですがオタクの昔話として、9年くらいかそこら前に、コミケ会場の地元に住んでる父子からキモ男タ向けのソフトポルノな紙袋を会場外で持ち歩かないでほしいと言われて、まさにお前らキモ男タがオタク女性にさんざんやってる「隠れろ」だの「自重しろ」だの同じことを言われたのに(問題の本質は違うけど)感情的になって逆切れヒステリー起こしていましたね。

女性はこれ以上ないってくらいに隠れていて自重もしていますが天井知らずで「隠れろ隠れろ自重しろ自重しろ」と言われてキモ男タに迫害されていますが。

で、抗議したらどんなに冷静で理性的に反論しても「感情的」で「ヒステリー」ですからね。どっちが感情的だよ。

オスと名誉オスが「子供のことを考えて~」だの言う時は単純に子供を盾にして女叩きや「女はわきまえて」がやりたいだけで、実際は子供のことなんかまるで考えていないのと一緒に「自重しろ」「隠れろ」も別に「わきまえろ」がやりたいだけですからね。

だってじゃなきゃパスワードを解除してまでさらすわ、わざわざ買いに来てまでさらすわあるいは本人に送りつけて筆を折らせたりするからオスは生きた公害。

そのくせBLが発展するとしゃりしゃりやってきて、日頃の行いが悪いから警戒されるのに「差別された!差別された!」「男はBLを楽しんじゃいけないのかシクシク」とぶりっ子するのでとっとと死ね。

オスにされた事をコロッとわすれて「BLを楽しめないかわいそう!かわいそう!」な日本の女も共倒れしろ。

でもオスって属性関係なくオスは全てクソですよね。

キモ男タってキモ男タ作品公共の場にばらまくの、水着ポスターだのヌードカレンダーだの職場やコンビニにばらまいているオスと一緒じゃん。森喜朗の「女はわきまえて」もキモ男タ「隠れろ」と一緒じゃん。

 

あ~、ヌードカレンダーだの水着ポスターやキモ男タ向けの気持ち悪い絵や漫画を「俺たちの場」みたいなマーキングみたいにしてるから、オスって後からやってきてなおかつ数も少ない、しかもコミケに集まる女性を「バカ女の集まりw」と言っていた分際で、顔と手しか露出していない若いイケメンの宣伝用看板に「俺たちのコミケが腐に乗っ取られた!」とかヒステリー起こしていたわけだ。いや、その携帯電話の会社は宣伝用に設置していただけですけど…それにお前らオスはさんざん「金使ってる方が偉い」とかいってるんだから、金使う女性を優先して宣伝するの当然じゃねぇの?

オスってほんっとせめて言動に一貫を持てよってことしかしないよな。

 

ちなみに私の地元のとある漫画喫茶も女性客が多いからか

 

少女漫画を多く入荷しだす←わかる

 

BL漫画を多く入荷しだす←わかる

 

同人誌を入荷しだす←?!

 

ってなりました。

同人誌はレディース専用エリアにしかおいてないけど「客商売」としてはただしいわな。

あと地元の猫カフェはオタク夫婦が経営しているのでBLやGLも含めた商業漫画だけじゃなくて、女性向け同人誌をおいてましたね。リボーンとかヘタリアとか。イギリスやアメリカ攻めで日本受けだった(笑)ちなみにR18ではない。さすがにね…。

 

あと「隠れろ」とかいうならギルティギアゼクスの発売直後に公式イベントで同人サークル募集していたんですけど?

あとゲームのアンソロジーとか四コマとかあるじゃない?

ギルティギアはBLも含めた二次創作をやってる人を起用してました。これは?

いや、商業で大勢の人の眼にふれるからギャグとかだけどさ…。

でも当時のキモ男タの反応はどうだったんだろ…。カイ=キスクの男体盛りな話は許可だしたな…。

 

あとこれはうろ覚えで記憶が定かじゃないので話半分で聞いて欲しいのですが、初めてソルカイオンリーが開かれた時に石渡大〇さんが買いに来ていた?

正確にはご本人が行くと正体がばれるし男が行くと警戒されるから代理人(女性)に頼んでかってもらったみたいですけど…。なんか石渡〇輔が「買った」とかで参加者が絶叫していた記憶があるんですけど。うろ覚えだなぁ。当時の参加者にきかないとわからないや。

あとソルかカイオンリーは無茶苦茶混んでて、入場制限ができるくらいでした。

あととある現在商業活動なさってるかたは当時中学生だけどカイソル本だしてましたねぇ。買いました。

話が面白ければ逆カプも読みます私。