ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

オスのいう事なんか聞いても無駄。気にかけてやる必要なんかないよ

 

 

>>

まとめサイトで「女の作家は男のフリして描け。うっかり気になったらムカつくから」「面白いと思って買ってやってたのに実は作者が女だと知って全部つまんなく感じた」と※してる連中が続々いて、相手の気持ちを思いやりましょうなんてマジでバカバカしいと思った。その思いやる相手って男って意味だろ

 

こんなオスがでかい顔してのさばってる権力握ってるせいで、どうして女性の社会進出がすすまないのか、偉業を成し遂げる女性が少ないのかよく解りますね。

桜庭一樹さんも「男の名前じゃないとおそらくここまで成功できなかった」といっていたしね。なのでこういう超男尊女卑オスに審査員や批評(笑)なんぞやめさせて、100年は強制女性にしたほうがいいし、女性もオスの作品なんかみなきゃいいのに。オスはさんざんやってるんだから。オスに媚びるなよ…。

 

まぁでも女性も女性で名誉オスだからオスの評価(笑)をありがたがるので、応援する気も失せるというか…。

 

そういえば黒人も「白人に評価された方が嬉しい」とか「黒人ではなく白人のふりをする」とか白人が「黒人より白人のファンが欲しい」とかあるんですかね?

最後のは思っていても言った瞬間に袋叩きだけど。

そういえばビヨンセは黒人だけどライトスキンなので、メジャーデビューをしたときのCDの表紙は白人のように見せかけていたみたいだけど…。

「黒人は肌が薄くないと売れない」というカラリズムの現実が目の前にあるんだから、ここまで売れる前は白人のように見せかけたCDの表紙にしたビヨンセを誰が責められようか。オスの名前で活動する女性を誰が責められようか。

 

けいおんの監督くらいじゃん。堂々と「女性から見た女の子の可愛さを追求した作品。どちらかといえば女性向け。男に媚びた作品にしたくない」って取材でいったの。

実はけいおんの監督は作画の良さや動きの滑らかさと音楽の良さに力を注ぎ良いアニメを作りたいとおもっていて、キモ男タ向けを思われたくなかったみたいですよ。