ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

オスの言うオタク女性を抑圧や迫害や女叩きを正当化する「子供のことを考えて~」(※ただし男児のみ)が「男である俺様が気にくわん」の良いかえにしか過ぎない事がわかった。

 

知ってた。

 

私の家は読売新聞なんだけど、一週間かそこらへんの前の朝刊でコロナウイルスが蔓延している状況なので「みんな」を励ますためにヒーローショーをやったとかいってて、明らかにキモ男タを指して「大きなちびっこたち」とか言われてて、オスは良いご身分ですね~と思った。そういえば「大きいお友達」とかもそうだよな。なんかオスっていいご身分だよな。

オスってどうせ大した理由でみていないんだろうな。別に大した理由なしにみようが私は構いませんよ。ただそのくせ女性には見下してマウント・マンスプレイニングごちゃごちゃ女叩きするなよって話。

お前らヒーローショーに出てくる悪役や怪人と同じ事やってるよな。この時点でも「創作物に影響はない」って断言できる。っていうか「吸収する部分をざわざわ選んでる」んですよね。

そのくせ女児向けにはズカズカ踏み込んで荒らすんだよな。これとか→

 

asupara1.hatenablog.com

 

 

asupara1.hatenablog.com

asupara1.hatenablog.com

 

 

ほらほらオスと名誉オス、まさに「子供の為ー!」とか言い出す出番だぞ!

 

 

子供(女児)向けでこうやって子供でもない女児でもいい年したオスに媚びてるしな。

 

 

↑挙句の果てにはこれ。

鬼滅の刃遊郭の批判の時の話。女性差別や女叩きが正当化できればなんでもいいんだな。知ってる。

プリキュアとかも初期からキモ男タの巣窟じゃん。あとおじゃ魔女ドレミとかなー。

CCさくらといいセーラームーンといい、ズカズカ踏み込んで荒らすくせにな。