ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

女性は現実逃避すらできないんだよ、オス共のせいで

 

 

 

 

東村アキコの「美食探偵~」で新シリーズとかいって、板前を目指す女性の超男尊女卑を描いているんだけど、うんざりする。

現実が超男尊女卑なのに、なんでわざわざ金出してまで追体験する必要があるんだよ。

だったら当然のように板前してる女性を出してくれる方が良いし、漫画だからいいじゃん。現実世界を舞台にしてTOLOVEるのようなクッソくだらねぇありえない漫画が人気(笑)なんだから別にいいじゃん。

リアリティが~だのごちゃごちゃ言うにきまってるけど、だったら「30歳までに童貞だと魔法使いになれる」だってたかだか「家に行ったら襲われるかも」とかいう台詞は「影響を考えて」とか言い出してドラマ化するとき削ったんだから、それもそのままドラマ化しろよなって思う。

 

kinokocakeとか現実逃避する権利とかいってるけど、私の感想は「あれだけ夢見がちこれだから少女漫画は」だの「こんな男はいない。現実見ろ」だのとかオスはえらそうにいってるのに?

女性は現実が酷すぎて現実逃避する権利すらないし、女性はオスと違って現実との区別がついてるし、まぁ女性向けにこようが歓迎されてちやほやされて男は良いご身分ですねーとしか。

 

女性ってやたら女性を悪く描くよね。オスでそんなのいる?

唯一Mゼロ(懐かしいな)で女子キャラが「女は足手まといだっていうの?!これだから男は!」っていってたくらいじゃない?