ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しはしない時もあります。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。5chやまとめサイトでこちらのブログを晒すのは禁止してます。すっかり男と名誉男に疲れている女性の為の場所です。なので男と名誉男はお断り。

見る目見る目うるせーよ!だったらドイツ人(白人)にも同じ台詞いえや!

 

 

 

asupara1.hatenablog.com

 

↑に関して、サンドラ・ヘフェリンはコラムで「ドイツ女性はすぐ離婚する~それに引き換え日本女性は~」みたいなことかいていたけど、まぁ日本在住で日本男児と住んだドイツ人なら、日本人とおなじこといってますよ。

 

「日本の男は豹変する!」

 

「日本の男は外面いいけど一つ屋根の下だと化けの皮はがれるぞ」

 

「見る目!見る目!」とかいってる日本男児や名誉オス共は白人にも言えよ?でなきゃ矛盾だからな。

 

そういえば単行本未収録だけど、キャビンアテンダントの友人のホモも仕事で海外に出ている間に浮気されたっていってたな。「ゲイは浮気ばかり。ゲイは信用できない」っていってて、ゲイ男は特殊な存在でもなく「オスが好きなだけの単なるオス」だからそうなるよな…。

 

外見重視で白人の人種重視カップルなのも

 

ゲイ男カップル>女男>レズビアン

 

の順番らしいし、

 

浮気で破局率も

 

ゲイ男>女男>レズビアン

 

らしいですね。

 

単行本に収録されている内容でも、白人の男が好きで白人専門な日本男児がでてきましたね。