ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

なんていうかオスって言動全てが滑稽なんだよなぁ…

 

 

 

asupara1.hatenablog.com

asupara1.hatenablog.com

asupara1.hatenablog.com

 

 

ガンダム芸人ガンダムSEEDから女性人気が出て一斉にSNSで「最初のファンは小学生や中学生の女の子」と突っ込まれた話と言い、あとコミケは初期は女性しかいなかったとかよとかさすがにオスからも突っ込まれたり、なんていうかオスって色々な意味で滑稽だよなぁ…。

世の中男尊女卑とホモソーシャルの融合で家庭の外の面白そうな事は「男らしい」となるし

 

良いもの=男の物

 

男の物=良いもの

 

となるんですよね。

じゃあ逆に

 

女性のもの=低俗で悪い

 

悪くて低俗な物=女性の物

 

になってますよね?

 

ピラティスとかも14年くらい前に日本ではいってきたとき、さっそく陰湿日本オスが女叩きしてたけど、あれは軍人でもあるドイツ男のピラティスが負傷した軍人のリハビリのために生み出したものですよ。それを聞いても同じようにネチネチピラティス叩きできるなら「ピラティスそのもの」を悪く言ってるんだってわかりますけど。そうじゃないよな?

 

日本のおばさまがはまった冬のソナタが世界最初の韓流ブームを作り出したと思うけど、あれ確実に女性がはまったからオス共ネチネチバカにしてましたよな。

じゃあ「トルコで私も考えた」で夫のタイフンさんが後から見始めたのに冬のソナタにはまり、最後だけ借りていないので深夜だけどツタヤに行こうとしたってかいてありました。そして「こういう純愛大河ものはトルコでも人気でるはず」となって、実際に人気出たんですよね。

じゃあ日本男児に聞きたいんですけど、タイフンさん(男)がはまって、トルコ人全般で大人気になったときいても勿論冬のソナタ」を見下すんですよね?じゃなきゃ矛盾だからな。

あとトルコ人の甥のオズギュルにトルコの今の恋愛事情をきいたら急に元気になったとかいてありました。「トルコ人は恋バナ大好きです」と注釈がありましたけど、これについては?

トルコ男が恋愛話が大好きとかいって恋愛話を見下すなら思いは真実だ。