ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

これで思い出したけど

 

 

asupara1.hatenablog.com

 

↑当時の同級生の同人誌を読み返していたけど思った事。

この無茶苦茶嫌いで悪く言ってけなしているキャラもゲスト原稿を頼まれて描くときはしっかりかいていましたねぇ。思い出せば。

好きな人のことも考えて公の場ではけなして悪く言いまくってることも出さないし、ゲスト原稿の時は力をいれるから女性はオスと違い理性的だな…と。なので嫌いだという事は多分親しい人じゃないと解らないと思います。

 

私ももし嫌いだったり大して好みじゃないキャラがでてくるゲスト原稿を頼まれたとしてもゲスト原稿なので力は注ごうとしますよ。ゲスト原稿ですし。

でもオスって商業でも平気で男キャラの作画はやる気出さずに手を抜くし(なのでうたのプリンスさまっは作画スタッフを全員女性にして作画の良さを保った)マギの脚本のオスも酷かったし、なんかこの世のオスってドナルド・トランプかイギリスのフィリップ公みたいですよね。考えなしに感情の赴くままに発言するところとか。

ドナルド・トランプがオスの基本形態なんでしょ。そんなオスもバクラ・オバマみたく黒人なら「発言に配慮」するよな。トランプのような発言したら引きずりおろされるから。

こうみるとますますオスって「仕事」むいてないよ。感情的で役立たずの怠け者の無能だし。アメリカの黒人がやらされている囚人にタダ働きさせて商品つくらせるやつをやらせていればいいよ。