ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

残念ながら「女は懲りない馬鹿」は真実です。

 

 

逃げるは恥だが役に立つ」の二巻で、あとがきで「男の人に読んでもらえてうれしい」みたいな文章があって心底うんざりしました。なので一回ドラマ化する前に読む気無くしたし見るのを辞めたけど、オスに対して「男に男らしさの呪いが~」だの出してきて、読むのやめてよかったと思いました。

 

なんでこう少女漫画や女性漫画は雄に媚びるんだ?

少年漫画は女性差別性犯罪セクハラし放題、実際に影響を受けた男児による性暴力セクハラ被害がおきまくってるのに、抗議したら「少年漫画なんだから女は読むな!」「嫌なら読むな!」とか平気でいってくるくせに、少女漫画や女性向けや女児向けにはズカズカ踏み込んで荒らす矛盾な。

そして外国人からの人種差別だ!という抗議にはすぐにへこへこする矛盾な。だったら「日本の漫画だ!嫌なら読むな!」とか言えばいいだろうがこれだからオスは嫌なんだよ死ねよ。

 

あと権力もない人権すらない三等市民の女性だけがやたらアップデート(笑)を要求するしな。

ちなみに私が三等市民という単語を初めてみたのは幻想水滸伝3のルビークの民の話でです。