ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

古今東西分野関係なくキモ男タとか関係なくオスはそういう生き物。女性の人生の障害物です。

 

 

アフリカの女性専用の村も女性たちが民芸品とか作り商売を始めて経営が成功した途端に数十キロの距離を“わざわざ”移動して女性たちを殴り金を奪ったとか…まさに生きた公害。っていうか女性の金を奪ったりするのってお前らオスが被害妄想発揮してる「ATM扱い」じゃないんですかね?

っていうか金奪う為と妨害するために数十キロの距離を移動するとか…。オスの執念深さって天井知らずだな。

 

私の好きな画家はジョージア・オキーフという人がいるんですけど、美大でオスから「女は画家になれないんだからモデルやってろ」とか言われてデッサンじゃなくてモデルやらされたと伝記にかいてあって、つくづくオスって死んだ方が良いなと思うと同時に、やっぱ共学ではなくサウジアラビアのように小学校から大学まで女男別学にして教師も校長も女子校は女性のみにすべき。大学は異性の教師はモニター授業だって。

というか学校は女性差別をしまくってるという事実をまず認識しろやジャップとジャップオスは。

っていうか女性が画家になれないのはお前らオスがまさに実践したように妨害するからやんけ。

 

あと中東とかアフリカとかインドとかで女性支援センターを作り、女性に民芸品とか作らせて観光客にうって金を稼ごうとすると、オスが「女だけで集まってるなんて男の悪口いってるに違いない!」とか言い出して最悪建物に放火するって聞いたけど、自己投影よな。オス同士散々女性の悪口いってるんだろうね。

 

つくづくこんなオスなんか助ける価値無いし、女性は配慮しないように配慮しないといけないんだよ。優しいから。

あ、でも世界最初の大学と呼べる教育機関をつくったのってイスラム女性じゃなかったっけ…?人づてで聞いたのでなので真偽はたしかじゃないけど。

 

古今東西でオスとは「そういう生き物」なんだから、女性が配慮する必要も気を使う必要もないね。つけあがるだけだから。

 

 

コルセットに翼と黒執事とエマなどヴィクトリア朝のイギリスを舞台にした漫画を読んだら「まるで現代日本だ~!」と思ったんだけど、彫刻家ケイト・ミレットが来日した際に「日本はイギリスのヴィクトリア朝のようだ」と発言してて、アメリカ人もそう思うんですね…となりました。