ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

オスに金使うよりこういう支援に金つかってます

 

 

一般社団法人Colabo(コラボ)|女子高校生サポートセンター – 一般社団法人Colabo(コラボ)は「若者(女子高校生)と社会をつなぐきっかけの場づくり」事業を展開し、少女たちの自立支援を行っています!

 

今まで何回か物資を支援しています。

お金の寄付はしていません。オスなら100%信用していませんが、女性でも99.9%信用していません。どこで着服されるかわからん。

 

女性のための支援ですけど、私は年配や高齢の女性の立場の貧困も解決したいです。代表の仁藤夢乃さんはご立派な人ではありますけど、いまいち完全に信用できない雰囲気をただよわせているんですよね。私の直感が言ってる。

あと幹部にオスをまぜているところが…いや、そこは女性のみがいいんじゃないの?

 

私が富豪なら年配や高齢女性や単独女性の貧困解決支援に着手したいですが、金がないんですよね。年齢差別で年配や高齢女性はなかったことになってますし…。でも名誉オスには支援したくないなぁ年齢問わず。

少なくとも「女体持ち」の支援にはなるので仁藤さんの活動に物資を定期的に送る事にしています。

オスに金つかうよりそっちのほうがいい。