ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

これ

 

 

サンソン琢磨 微乳貧乳愛好家 on Twitter: "そうか、オタク文化は女性が創造と発信をして、これを、たくさんの子供たちがアニメを見て支えて固めたところを、男性のオタクたちが“すでに出来上がった美味い部分だけを啜ってブヒブヒ鳴いている”のが、日本のオタク文化の実情なんですね。<RT"

 

サンソン琢磨 微乳貧乳愛好家 on Twitter: "「男性のオタクたち何も始めていなかった」という、日本のオタク文化の事実。女性のオタクたちに感謝せねばならない。教科書に載せなきゃ(使命感)!"

 

↑直球ド真ん中だけどこれ。

 

 

『オタク文化って元々女性が始めたって知らないんだ』に関連する様々なツイート - Togetter

 

↑ここから。

漫画家の女性や少女漫画が漫画業界を発展させたとかよくききますもん。

まぁこの世の全てのオス漫画家やキモ男タは女性たちが発展させた尻馬にのってるくせに、女性差別するわ女叩きするわ女性向けと聞けば見下してけなすわ…生きた公害。

ガンダムだって冨野監督が「打ち切りの危機になっても最後まで応援してくれたのは女性。男性は他のアニメに写っていった」っていってましたしね。

っていうか日本初のイタリア料理人も女性だし、オスって全てにおいて出遅れているんだよな。女性もオスとは「そういう生き物」なんだから甘やかさんでいい。

 

いや、これはもう他界される前に関係者全員の話を聞いて一冊の本にまとめた方がいいのではないか?

正式に商業として出版は難しいだろうけど、日本にはまさに同人誌がある。決定権握ってるオスに妨害されずに出版できる同人誌って貴重だと思うけど。私は合同本やアンソロジーに起稿はあったけど、個人でつくったことはないな…。

なので金があればかわりに取材と発行を依頼したいくらい。

 

オスはオスの数がおおけりゃあ「男の物!」で「じゃあ女が多いから〇〇は女の物」っていえば発狂するし、同じ口でさらに「女が多いから男女平等!」とか言い出すから三重の意味で死んでほしい。