ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

日本女性は超優秀で働き者なのに、最初から見下してかかる日本オスのせいで自信がもてないんだよな

 

最近は本屋にしろブックオフにしろ、少女漫画や女性漫画(※対象年齢が高そうな漫画を便宜上私は女性漫画といっています)の棚やほかの女性向け漫画雑誌の棚を拝見するんですが、絵柄も話の内容も多種多様。少年漫画もオス向けも絵柄も話の内容も大したことないなってことを実感しています。

前に少女漫画は少年漫画の二十年先を言ってる…とあったけど、クイーンやビートルズの最初のファンは女性だけど、オスはさんざん見下していたくせに20年くらいたってから知った口ききだした話を思い出しました。すべてのおいてそうなんだろうな。オスは死ねよ。

 

同人誌にしろピクシブの一次創作や二次創作なんてみてみろよ。女性が描いてると話の内容も絵柄も良いのばかり。

女男もBLもGLもカップリング要素なしも女性がかくとR18でも話がよく練られて漫画がおおい。オスのは記号ばかりで体のデッサンもあまりとれてない。

実際にBLや乙女ゲーなどの女性向けの方がオス向けのギャルゲーやエロゲーより体のデッサンもとれてるというのは、私の芸術の師がそういってますよ。まさにデッサンに詳しいから。

 

イギリスBBCが「日本女性は世界でも上位に食い込むくらい優秀なのに、立場はアフリカサ・ウジアラビア並み」ってあったけど、全ても分野においてそうなんだろうなって思うし、日本女性は前に海外在住の日本人のブログで読んだ

 

「日本女性は国際社会の基準からすればすごく優秀でおしゃれで優しくて気が利いて極端に太った人なんかいない。

海外に出ると日本女性のレベルの高さがよく解るのに、日本男性はそんな日本女性を褒めません。見下して馬鹿にしてけなすことはあっても褒めることはまずない。

なので日本女性は自分に自信がもてません…」

 

とかあったけど、そうなんだよなぁ。オノヨーコとジョン・レノンが「Woman is the Nigger of theworld」で歌った通り「俺たち男は毎日テレビで女たちを馬鹿にしておきながらどうして女は自信も決断力もないのかねといいたがる」案件じゃん。

国際社会の基準からすれば日本女性の太らなさ、お洒落さ、気が利く、家事育児の優秀さ、仕事の有能さ、働き者っぷり、従順さと男を立てるという奴隷根性は他の追随を許さないと思います。

イスラム女性「ですら」家事育児は専業主婦でもメイドに頼むのが普通ですから。日本男児は謝罪や礼をいうと尻に敷かれるとか平気でいうから終わってる。日本男児はそんな男尊女卑が海外で通用すると思ってるから国際社会で思いきり嫌われるし、日本女性は外国男の「普通の振る舞い」に大感激して恋におちちゃうんだよ…現地の女性が避けて通るようなオスでも扉開けたりするから!

 

イスラム男、フランス男、アメリカ男と会話したことあるけど「女性の話を聞く」というので雰囲気が日本男児と全然違うと思ったけど、それですらマンスプレイニングという単語が生み出され、世界中の女性が「私も経験ある!」とかいってるんだから、日本男児はどんだけゴミカスで有害なんだよって思います。

イスラム男ですら荷物持つ、金だすとかするのにな。

 

オスは根拠もなく謎の上から目線なんだよな。死ねよ。お前らオスは女性より劣ってるから。いや、最近になってオスの有害さと劣等種っぷりに、なんでこんなオスがでかい顔してのさばって権力握ってるんだとぶち殺したくなってきてます。