ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しはしない時もあります。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。5chやまとめサイトでこちらのブログを晒すのは禁止してます。すっかり男と名誉男に疲れている女性の為の場所です。なので男と名誉男はお断り。

女性は優しすぎる。オスなんか利用してやるくらいでちょうどいいから

 

 

ワンニャン動画大集合bot on Twitter: "激かわ動物もなまじ心が優しいから、気持ち悪いオタクやもてないおじさんは差別されててかわいそうだから優しくしなきゃ!ってずっと思っててその優しさを利用されて時間や金以上の大切な物を失ったので、セクマイ様は尊重しなきゃーーシス女は加害者ダーーって張り切ってる人の気持ちは分かるので、"

 

ワンニャン動画大集合bot on Twitter: "みんな私のようにボロボロにならないでくれ!って思う
それと同時に、いっときの心地良い承認目当てで、女が女を男相手に売り渡すなと思う"

 

国際結婚する日本女性も「愛情」で結婚するとオスに利用されるが、永住権や金目当てだと帰って騙されずに上手くいく…ってツイートをみたけどそうだろう。

キリスト教も聖書も嫌いだけど「女は男を恋い慕うが、男は女を支配する」って聖書のその通りだと思うし、支配して家畜にするしか考えないオスを恋い慕ってわざわざ近づいて殴られてATMにされて、うんざりする。オスは死んだ方が良いのはもちろんだけど、女性にもうんざりする。

 

 

 

ちなみにこの本では「男たちのぺてん」の章に関しては「女より男の方が陰湿でずる賢く厚かましく図々しいごうくつばり」(意訳)と書いてあり、そうだよな…って思いました。あと「女のペテンはせいぜい男を破産させるだけだが、男のペテンは女を破滅へとおいやる」(要約)ってありそうだよね…ってなりました。

高級娼婦として成功したかったら、オスを一切信用せずに利用するだけ利用して使い捨てにするくらいでちょうどいい、でした。下手に「愛情」だの発揮するとオスに騙されるってあって…なんていうかルネサンス期のイタリアなんていまよりも超男尊女卑だろうし、そんな世の中でも結局オスは「金目当て」で「打算」なんだよなぁ…。

いや、持参金を大量にもってくる女性と結婚ってまぁ「金目当て」ですよね。

女性は優しすぎ許しすぎでうんざりする。