ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

女性に読んでもらえてうれしいと言いつつ、ミソ要素はいれるんだな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人のGL漫画が話が鋭くて好きなのですが、二冊目に発行された「月と泥」の踊り手の話で「女所帯だから妬み嫉み悪口ばかり」みたいな台詞をだしてきたんだけど…?

GLにかんしては「女性に読んでくれて嬉しい」とおっしゃってたのに?

でも他(特にオス)が酷すぎて「女性に向けているので女性に読んでくれて嬉しい」といっていただけるだけありがたいんですよね。というか男尊女卑で殴られ過ぎだわ私ら女性(特に日本女性)は。

救いの無いエンディングも結構ありますが、面白いですよ。

 

あとGL以外の漫画はこちら

 

 

 

↑なんていうかGL以外の一般向けになると話の鋭さが百合より消えているような…。あとミソ要素が強くなってます。

それと現在連載中の「夜明け前に死ぬ」は二巻で主人公の一人の過去で「お高く留まってるから」ということで、呼び出されて口塞がれて縛られて服を破かせられるんですがそれって強〇ですよね…。それで加害者が女子。

いや…古今東西現在進行形で星の数以上の女性たちがオスから被害にあってるのに、女性を加害者にするんかい。

リブートゴーストバスターズみたく女性にするのは文句たれるくせに、実際の加害者がオスなのを女性にするのはいいのかよ。

この人の「夜明け前に死ぬ」とか一般向けな漫画は売れてないってツイートしてましたけど、GLより話の鋭さが感じられないし、売れないって理解できるような気がします。なんか読みずらいんですよね。

 

 

 

たしか今は同人誌の方のGLがKindleで無料で読めたきがするので、よかったらどうぞ。