ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

なんか昔は好きだったけどオスが描いている時点でどうでもよくなってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボンボヤージュ (@Bonboya43) | Twitter

 

 

16年くらい前にであってもう出版休止になった雑誌のBonteも創刊号からかっていたんですが、今となってはオスが描いてるのがなぁ…。当時は世間知らずだったから。

こんなにクソオスしかいない環境でオスに金だしたくないっていうか…。そもそそも当時はまだ消される前の日記で「セクハラは嘘の可能性もある」とか書いていたので、金出さないほうが良いですよ。あとちょいちょい旅行記の旅ボンでもミソ発言があるので、買わないほうが良いです。

あと「男受けするとは思ってなかったけど、男も歓迎」ってあって、オスは大してかね使わなくてもオスだからってだけで歓迎されていいご身分ですね…としか今は思わなくなりました。

老若男女に人気だけどさ…ちびギャラと旅ボンは。

あとこの人、締め切りを破りまくりで2年とか4年とか待たせてるけど、これが女性だったら確実に勢いよく悪く言われてるよなとおもってどうでもよくなりました。あとサイン会でも顔出しして顔のことをごちゃごちゃいわれないのもオス特権だし、だらだらと大学で7年も留年しまくった挙句退学したのもお前がオスだから学費出してもらえたんだよ…って思うし、こんなオスが「セレブバイト」とか言われなくていいご身分ですな…としか思わないし、どうでもよくなりました。

 

地元の図書館にはちびギャラも旅ボンも置いてあるので、大きめの図書館ならあるのではないかと思うので図書館で借りることをお薦めします。

 

 

 

↑この二つはアマゾンKindleで無料でよめるので、試し読みで読んではいかがでしょうか?

台湾編は台湾編1の続編です。