ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しはしない時もあります。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。5chやまとめサイトでこちらのブログを晒すのは禁止してます。すっかり男と名誉男に疲れている女性の為の場所です。なので男と名誉男はお断り。

いろいろな意味をこめてオスのいうことはきかなくていい

 

 

 

asupara1.hatenablog.com

 

 

本田透電波男といい、あれだけ感情的な女叩きでも書籍が出せるだけ所詮は男なんだよな~。

女がちょろっと男を批判するとそれだけで「男を悪く書くな!」っていわれるぞ。

人生リセット留学。 (ソノラマ+コミックス)

↑これみたく。

 

あとがきで「男を批判するのは避けてください」とかあって、作者はあとがきで

 

女性誌なのになぜ女性が言いたいことを言ってはいけないのでしょうか。ねがわくば女性が言いたいことを言える世の中になりますように…」

 

ってあったけど、外国男にやり捨てされて泣き寝入りする日本女性が多いけど、そのことについて「日本の男にはまるで期待できない対等な関係を期待する気持ちはわかりますが…」ってだけだぞ?

たかだかその一節で「男を批判するのはやめてください」とぐちぐち言われてるのに、本田透(というか男)は電波男で感情の赴くままに女叩きできていいですね。

けっきょく「オスだから」あんな本がだせたし、私の知人みたく小学生の半ばに叔父に強姦され続け子宮筋腫の手術をすることもなくのんきにすごせていいですね~。あっさりバンド活動もできたのはお前がオスだからだろって思うし、なんか「モテない女性」について話を他の男から降られた時に遮ったみたいだし、オタク女性に関しては話に出さないししょせんはこんなもの。

あらゆる意味でオスの話は聞く必要ないというのは総合結論です。

 

実際は「男性オタクに苛められた事忘れてないから」という記事やその他もろもろの男様に配慮した記事でもやたら発狂してオスと名誉オスが噛みつく始末。

よしながふみにご自身の対談集で「女に生まれなかったんだから男に少女漫画は解らない。諦めな」と言われただけでギャーギャー噛みついたオスもいましたね。どんだけ甘やかされてるんだ。散々お前らオスがやってきたことだぞ。

あと「何人かつきあったけど、彼氏ってつまんなくね?」の発言も噛みついてたな。

女性が「本音」ぶちまけてオスに媚び売らなくなっただけ。

この世のオス共、アメリ南北戦争で初めて黒人奴隷の本音をきいた白人奴隷主みたいな心境なんですかね。

「黒人は愛想がいいけど陰で何言ってるか解らない。平気で裏切る」などと被害者面していた196年代のアメリカ白人みたいですね。

 

お前らオスはどんだけご立派でまともと勘違いしてるんだよ。単純にお前らオスの化けの皮がようやくはがれてきただけ。