ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

あぁ森喜朗の「わきまえて」ってキモ男タと名誉オスが居丈高にいってる「腐は自重しろ」じゃん。森喜朗は日本男児の標準だよ。

 

表現の便宜上の関係で「腐」なんて言葉を使いましたが、私は心の底から大っ嫌いです。

 

 

 

ちなみに

 

「なぜ男同士の恋愛を楽しんでるだけで腐女子という蔑称でよばれなければういけないのか?」

 

「なぜスラムダンク桜木花道流川楓の友情と愛情と読み解いただけで腐ってるとまで非難されなければいけないのか?」

 

ってあったけど、男には解らない事情があるんだよ…。

 

わきまえるとよくないな。オスは増長するし、1も知らん男が10も解った気で間違ってるのに講釈垂れて乗っ取られるから。というかBLもされまくってるよな。

女がわきまえている間に、オスがしゃりしゃりやってきて上澄みだけ掬ってオス特権オス高下駄で荒らしてでかい顔してのさばるから。フランス政府が移民に対して「フランスはフランス人のもの。移民はフランスのやり方に従ってもらう」とやったような強気な態度が必要。