ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

思った事だけど

 

 

 

 

asupara1.hatenablog.com

 

 

asupara1.hatenablog.com

 

↑これとかもそうだけど、これには「隠れろ!」「自重しろ!」とかいわないんですよね。

 

要はオスと名誉オスは森喜朗の「わきまえろ」と同じ事いってるけど、わかってる?

だってとある漫画賞でBL部門をつくり、しかもジャンプ二次創作かいていた宝井理人さんを審査員起用してるぞ。

これには「隠れろ!」とかいわないんですかね。

 

そして女の出る杭を打ち続けて、サンキュータツオとかカフェオレライターのマルコみたいな、女が散々嫌がらせ女叩きにもめげずにどうにか発展させたところでしゃりしゃりオスがやってきて上澄みだけすくって、オスだからと起用されて1も知らんくせに10も解った気で講釈垂れ、オスだからと聞く耳持ってもらってでかい顔して…こうやってオスに全てを乗っ取られてきたんですね、女性は。オスは死んでほしいし懲りない女性もうんざりする。

 

私の主治医も「男を一人でも女の場所にいれたら必ず乗っ取られる」といってましたよ。「なので男に乗っ取られないために絶対男は雇わない」ともいってました。

映画「マイ・インターン」はまさに主人公はファッション通販サイト社長なのですが「女向けの商売」と見下しておきながらオスに社長の座を乗っ取られかけた話を挿入していましたね。主旨はそこじゃないけど。