ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

BL好きの女性をフ女子(漢字で書きたくないのでカタカナ)なんて表現する単語がなけりゃあまだ日本の女性差別はマシになったとったわ

 

 

そう思いません?

 

どう考えても他人に腐女子なんて蔑称だろうし、他人に「腐ってますね」なんていうのはどう考えても悪口だろ。

卑劣な日本オスから散々殴られたから自虐したくなるのはどうしようもないけど、そうやって下手にでるからオスもつけあがり続けるんじゃないのかね?

 

インドでは女性へのオスからの暴力から守るために竹の棒でボコボコに殴る「グラビ・ギャング」を組織したところ主宰の村で女性への暴力と女性差別が激減したので「反撃する」って大事なんだなと思いました。オスはボコボコにしないと一生つけあがるぞ。聖母ぶりっ子してクネクネしてるな。

イスラム教徒に対しては日本男児様も下手にでるんですよね。悪魔の詩の時みたく、日本の男の教授が喉を切り裂かれて殺された事件があったけど、こういうなりふり構わず襲撃するような男に関しては、日本オスもビビるんですね。

日本は裁判も被害届も金と手間がかかるとはいえ、オスに女叩きされたら被害届出してみるのも手じゃない?

実際に人種差別は行けないという法律が日本で出来た為に、女性は安心してネチネチ女叩き出来る対象になったそうなので、まさに「女性差別より反差別」を実践してきた「優しい女性」の末路って感じ。オスは利用するだけ女を利用してお払い箱にしかしやしません。助ける価値もありゃしない。