ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しはしない時もあります。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。5chやまとめサイトでこちらのブログを晒すのは禁止してます。すっかり男と名誉男に疲れている女性の為の場所です。なので男と名誉男はお断り。

男が男は嫉妬深いとかいてる本

 

 

 

 

↑これの「緑の眼の怪物」の章ですね。

 

「嫉妬という字はなぜか女偏であるが、男の方が嫉妬、ジェラシーが強いことをご存じだろうか?」

 

ってかいてあります。

 

 

 

↑これは絶版してる。

ちなみに関西のとある百貨店の社長が「能力のみ」で女性を出世させたら、オス共が徒党組んで一致団結して嫌がらせ妨害行為をしたので「男の嫉妬は始末に負えない」と発表していました。

つまり男は男は嫉妬しない、陰湿だと思っていないのでいくらでも陰湿できるし、ごちゃごちゃ理由付けて嫌がらせ妨害行為を正当化している上に男はさっぱりしてると思い込んでいるので嫉妬が原動力となっているとは思わない、まさに「男の嫉妬は始末に負えない」と言われる所以とかいてました。

 

ジョン・レノンもオノヨーコが男から妨害行為を受けるのを間近でみていたので生前に

 

「男の陰険さと陰湿さに嫌気がさした。男がこんなに陰湿で陰険な存在とは思わなかった。男のがこうやって妨害するから女は歴史に名を残せないんだな。よく解ったよ」

 

っていってましたよ。オノヨーコもいっていたけど、オノヨーコ実家財閥やん?財閥という超強力な後ろ盾があってもこうやって陰険に妨害されるんだから、他の一般家庭の女性はどれだけ妨害されてるの?って話なんだよな。

なのでKinokocakeがいっていたように「強力な後ろ盾」とか女性には関係ないですね。性別が権力も階級もすべてを凌駕する。

こうやって積極的に妨害しておきながら「偉人は男が多いから男の方が偉い!」とか言い出すから男は死んでほしい。

こうやってあらゆる妨害をしておいてさらに女に金を要求して寄生してるんだから、死んでほしいテ円。