ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

この程度の認識のオスが「一等客」なんだから日本が全ての分野で没落するのも当然だし、オス優遇の国は経済が衰退するのも当然2

 

asupara1.hatenablog.com

 

↑これが第一弾。

 

 

 

↑キャプテンマーベルなんてそのまんまフェミニズムじゃん…。 最後の主人公の黒幕の男に対する「お前に何も証明する必要は無い」の台詞を何だと思っていたのか…。

この程度の認識のオスが「一等客」なんだから日本は衰退しますわ。

 

 

 

↑マッドマックスFRは言うほどフェミニズムか?と思うけど、妻に編集させて性奴隷が出てくるのでフェミニズムの専門家を読んだりしていましたね。

編集から消された場面をDVD特典でみたら、女性が母乳が出るからエレベーターにのせてと胸をみせてウォーボーイズに懇願したり、世話係の高齢女性と亡くなった性奴隷が砂漠に置き去りする場面があったり、なんか女性が見たくない場面を排除したかんじですよね。

相変わらず日本男児は「男の為のバカ映画!」とかいってて、この程度の認識のオスが偉そうにマウント・マンスプレイニングしているのかと思うと…。

 

 

 

オスってこういうことずっとやってるから、オスこそ下着が見えたりポルノ女優とかフェチとかやってるから、オスこそ話に興味が無くてもエロと可愛い女の子があれば飛びつく(実際に男漫画家とか男のスマホゲームスタッフとかそういってるよね)ので、なぜそういう男が「ミーハー」といわれないのか不思議でしょうがないとずっと思ってました。だって金も地位も顔も体も悪いオスの奴隷やってる女性なんて星の数ほどいる

 

 

 

 

 

↑こういうことをいっておきながら、平気で「女はイケメン目当て!中身見てない!」とか言ってる矛盾な。私はむしろずーーーっとオスこそ美少女美女目当てで中身見てないやんって。

それで「これだから男は」ではなく「だから男はしょうがない」になるのがチンコ特権で男性様特権です。 

 

 

 

こうやってオスは低俗なアニメを好んで作ってみておきながら、女性に人気や女性向けときいたら「低俗。これだから女向けはw」と見下す矛盾な。チンコついているだけで自動的に女より偉いとおもっているけど、都合のいい時は愛嬌のつもりで「男は馬鹿だから~」とかいうオスかよ。

オスが「男は馬鹿だから」という時って実際にそうは思ってないですよね。だったら女のいう事聞け。政治家やるな。

宝塚みたいに歌と踊りと演技力がある集団が、AKBみたいに幼稚で稚拙な踊りと歌を披露するAKBより下扱いなのが納得いかないんですよね。

「女性向け」と思ってるからでしょうけど。どうみても宝塚の団員のほうが歌唱力・演技力・踊りの技術は上でしょ。

 

そういえばオスはすぐ「イケメン目当て!」とかいうけど、男声優が女性に人気なのはどう思ってるの?とか思っていたけど、オス共「よく男の声優みたいな不細工を応援できるなw」とかいってて、オスって死ねばいいのになと思いました。だって女性が他人を外見で判断しませんよ。オスと違って。オスが「女並み」の容姿差別や年齢差別を受けたら発狂すると思うんですけど…。

女叩きに耳を傾ける必要なんてないんですよね。女を殴るのが目的だから理由は全て後付け。なので同じ口で正反対の事をいって洗脳してくる。

半沢直樹の一期で「こんな硬派で骨太な話を女はみないだろw」とかいっていたオス共が視聴者の7割は女性と発表されたら「あんな荒唐無稽な話を好むのは女だけ」と手のひら返ししたので、オスは「そういう生き物」と思っていますよ。

女がなんか目につく行動をすれば、すぐさま嫁いびりする舅のようなネチネチさで言動をあげつらってくるからな。

だってピラティスとかどこが悪いんだ?って感じ。14年くらい前にオスが陰湿に女叩きしていたから疑問だった。ちなみにピラティスは、ドイツ男であるピラティスが負傷した軍人のリハビリのために生み出したものだからな。それを知って同じ事言えたら、その思いは言動は一貫しとる