ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しはしない時もあります。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。5chやまとめサイトでこちらのブログを晒すのは禁止してます。すっかり男と名誉男に疲れている女性の為の場所です。なので男と名誉男はお断り。

オスって陰湿だよな

 

 

 

 

若く美しい男を好めば「イケメン目当て!」とかほざくくせにな。しかも女性が発展させたオタク文化に後からシャリシャリやってきた分際のオスが。

オスを一人でも「女の領域」にいれたり女男を一緒の空間にいれるとこうなるんだよ。

 

本田透は「オタク(なぜか男限定)は何もしてないのに悪く言われる」と泣き言いっていたけど、オスオタは昔からこうだし、なんなら所詮は男だから見えてない、被害にあってないだけだろ。

男の有害さや陰湿さを引き受けるのはいつも女です。

 

で、昔の同人誌なんて本名や住所が書いてあるから余計にオスなんかに買われたくないだろ。なにされるかわらかんし。私のフォロワーにもオスに自宅まで付きまとわれた人がいるぞ。

実際に高校の時にしょっちゅイベントでるたびにオスにつきまとわれた同級生もいたなぁ…。オスオタは昔からこうだぞ。

アニメも所詮男社会だから無能なオスがオスだからという理由だけで作画監督や脚本、監督になるっていってたし本田透みたく「オタクはなにもしていないのに」ってどこが??

こんなことしてるから警戒されるのに「男が買えないのは男性差別!」とか「男は楽しんじゃいけないのかシクシク」とかメソメソぶりっ子するから心底うざいし女も気を使ったり優しくせんでいい!つけあがるだけだから。

女性は許しすぎ忘れすぎなんだよ。

オスはすぐ都合よく歴史修正するから、記録にのこしたほうがいいわな。

 

 

 

 

 

本田透はこういうのをどうみてるんでしょうね。

私の友人の友人のレイヤーも本当は女キャラやりたいのにオスに粘着されるから男キャラしかしてないっていうわ。あと一時間もつきまとわれて撮影されっぱなしだったりねぇ…。

あとギルティギアの正式採用されたあらすじ漫画をかいてるスメラ〇さん、過去にゲームショーでギルティギアのブリジットやったときに、オスオタに体育座りしてくださいと言われ、レギンスはいているけど見えちゃうじゃん…ってなり、そして足開いてくださいとか言われた時は一緒に居た友人が怒鳴りつけて追い払ったといってました。

あと初代ガンダムの映画で映画館でセイラさんの入浴場面を動画撮影したりして、そして冨野監督はオスオタにかんして「そういうものである」と思ったみたいです。

あと小林よしのり高橋留美子さんと対談しただけで脅迫文おくってきたりとか…20年は前だけど。らんまが連載されていたときです。

魔法先生ネギまのキャラソンオリコン入りしても、キモ男タ向けなのでコメントが短かったり黙殺されているので、主題歌をオリコン一位にしようと運動を持ち掛け失敗、被害者意識の高さのみを知らしめた、とか。

私のフォロワーさんもアニメ会社に勤めていたけど意見が採用されたら「女のくせに生意気だ」とオスオタ共に陰口叩かれていたぞ。

なんでこれでオスオタは優しいだの美化してるのか解らん。オスは陰湿だけど、オスは陰湿という概念がないのでいくらでも陰湿にできるし、男は男の言動を正当化するのだけは得意だからな。

別にオタクとか関係ないと思う。単純に全てのオスがこうで、ただ単にオスオタはやたら被害者意識が高く女は男をATMと思ってる!とか被害妄想を発揮してるからな。

オスってほんと俺たち男はご立派でまとも!とか思ってるよな。なので「男からこんな被害にあいましたけど?」とか「男からすれば女は平等で楽しくやってると思ってるけど、どれだけ女性差別や性犯罪やセクハラに合って苦しんでるか知ってる?(以下実例を話す)」と途端にしどろもどろになるんですよね。「え?そんな事をご立派でまともで高尚な男である存在がするの……?」みたいな。文章からでもしどろもどろになってるのよくわかります。

 

これでよくお前らオスオタは「これだから三次元の女はクソ」とかいえるな。お前らオスこそ「これだから三次元の男はクソ」だよ。

そしたら「そんな男はごく一部ー!」だろうけど。死ね。