ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

古今東西オスは都合のいい時だけすり寄ってきたり仲間に引き入れようとする

 

 

paley.hateblo.jp

 

>>そもそも「タヒ体探しに行こうぜ」とかいうオスどもの猿みてーな行動原理は幼稚すぎて相手してらんねーわという第三の道こそが正義だよな。
第一段階「男性様だけの神聖な世界から下等な女どもは排除する」から第二段階「女性もその世界に参加させろ」を経て第三段階「そもそも男の世界がアホらしい」で完成。
たいていフェミはいまだに第二段階にとどまっているが、第三段階「男の世界がアホ」を前提とせず男の世界に入っていくと、「女も仲間に入れてやっていいぜ。ただし性奴隷としてな(ニチャア〜」になるだけなんだよ。
TRAもドスケベ偽善者リベサヨもみんなこれ。
しかし逆に第二段階「女性にもあらゆる世界に参加する権利がある」をすっとばしていきなり「だいたいの世界はアホ」に行くと、結局「なるほど、じゃあ女には自由とか権利とか必要ないな(ニチャア〜」になって一生檻に監禁されるだけ。
そして最近のミソ権力は知恵を蓄えてるから昔みたいに露骨に女をバカにすると批判されるのわかってるので、巧妙にこれらを使い分け、あたかもフェミニズムの理解者を装い、リベラルで進歩的で女性差別反対のふりをしながら上手く世論を誘導して男尊女卑を強化するテクニックが確立されている。
世界的大企業が意識高いCMでやらかすのがこれ。

 

>>>>

 

 

スティーブン・キングのITの映画を見たもんだから、オスの原作小説は特に念のために読む前ににまずはネタバレを確認するんですが、確認して最後の方でルーザーズクラブたちが乱交してて「何考えてるんだよスティーブン・キング!」ってなりました。実際に読んでたら壁に叩きつけていました。

こういうので助かるからネタバレはありがたいです。

 

大昔から女に召使、ATM、性奴隷をさせるためだけにすり寄ってきたり仲間にいれようとするオスしかいませんね。日本の学生運動とか映画「パレードへようこそ」のホモたちとか。

なのでそこから離れようとしたらわざわざ近づいてくる始末。違うけど、女子校育ちだからわかるわ。わざわざ母校の女子校にやってきて制服のスカート切りつける事件があったもんな。オスの陰湿さと有害さは異常。

 

さんざんATM扱いされてるのは女の方だから。ようやく数年前からだけど目が覚めたわ私。

オスはオス同士だからってホモソーシャルの絆を高めあって無条件で味方しているのに、女は女同士無条件で助け合わないからオスに負け続けるんだよ。もうこれは勝ち負けの問題だし、オスは女性差別に抗議しないどころか積極的に女性差別や性犯罪セクハラをしてるのに、男の保育士が偏見の眼でもたれてかわいそう~とか聖母ぶりっこしてクネクネしてるから「女は馬鹿」なんだね。

だって学校のオス教師や名誉オスの教師の女性差別に抗議した男子生徒はいるか?むしろ「男に生まれてラッキー!」としかおもってないじゃん。

それなのにオスを助けようとするから「女は馬鹿」なんだよ。女は女の基準で物事を考えるから失敗する。

私の中で女性もフェミニストも教科書の勉強は得意だけど何が起きる瓦かない現場は不得意な机上の空論集団っていうのが最終結論です。過去の実例から学べ。

 

オスが女性に助けられて恩を仇で返さないまともな性根の持ち主なら、もっと世の中よくなってるし、女性差別や性犯罪は消滅しとるわ