ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

オスの悪口が無限に出てくる

 

 

属性関係なんだいよな。オスはオス。全員有害オス。

 

オスとちょっとでも話せばぶっ〇したくなるから、未来永劫かかわりあいたくないけど、強制的にちかづいてくるんだよな。

 

なんかもう疲れた。

 

結局男尊女卑だしオスも名誉オスも男尊女卑だし、そんなのがアニメや漫画やゲームを作れば女性差別を持ち込むし、楽しめないし「女性が多くて残念」とか平気で言われるし、女にはパンもサーカスも無い。「癒し」がまるでない。

オスと名誉オスが一も知らんくせにいっちょかみするけど、少女漫画や女性向けはオス向けと堂々の「都合の良さ」とか「夢見がち」なんかないよ。むしろどうにもならない現実に限りある狭い世界のなかでもがこうとするのばっかなんだけど。

なので現実は女性に対して生きるのに危険すぎるのに、わざわざ創作で追体験する必要ある?

だったらまだオス向けの話空っぽな美少女動物園みていたほうがまだいいんだけど…。

 

オスはこれだけ現実で優遇されまくって女を家畜にしまくっておきながら「現実で疲れてるから癒されたいんだ!」と厚かましく図々しく言ってるのにな。本田透電波男とか見てると、しょせんはオス。そんな本が出せる時点で十分特権階級なんだよな。女性がどれだけ発言に気を配りまくってるか知らないだろ。宮台真司が「感情論だから正論は通じない」とか援護してて「は?!」ってなりました。散々お前らオスは「女は感情的!」とか言っておきながら?死ねよって思いました。

過去にあれだけのことがあったと言いながら、それなら女性こそ犯罪者にならないとおかしいわ。男尊女卑や女性差別強姦性暴力セクハラ容姿差別に合い続けてる女性こそ犯罪者にならず男を殺さないんだから褒められるべき。

これだけ家庭でも学校でも職場でも「オスだから」と「性別を重視」で王様待遇しておきながら「男だって生きづらい」だのぐちぐち厚かましい。死ねよ。女に寄生して踏み台にするしか能の無いゴミ。

 

なんかもうオスに生まれた時点で何を言っても聞く耳持たなくていいやと思う。もうオスに生まれたその時点で特権階級なんだよ。

結局どんなに奴隷階級でも奴隷の男はさらに奴隷の女を奴隷にしていたとかいう資料を読むと、所詮はオスはオス。助けるかちなどありゃしません