ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

オスって自由過ぎてうらやましいわ。これで「男が差別されてるー!」とか寝言ほざくなよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって伸び伸び発言できるんだから、オス様特権を少しはオスは自覚すべき。

ネチネチオスからの女叩きや嫌がらせ、おゲイ様に「差別だ差別だ!」とわめかれ妨害で筆を折ったりサイト閉鎖したりBL読まなかったり才能と人生をつぶしまくってくせに、それでも闘って女性が発展させるとここぞとばかりにしゃりしゃりやってきて我が物顔ででかい顔して知った風な口きくんだから、オス様権力を実感しますね。

あー、こうやってオスに乗っ取られてきたんだろうなあらゆるものを。もう女性は女性向けに一切オスは口出しするなしゃりしゃりやってくるな!と法規制すべき。

 

黒人の髪の毛のドキュメンタリー映画「グッドヘアー」で黒人ヘア用品が儲かると解った途端に、白人(ほぼ100%オス)が黒人の企業を買収してのっとって、数百ある黒人ヘア用品で黒人が経営してるの4社しか残ってないって話を思い出すわ。

ちなみに白人の次に多いのが中国や韓国の黄色人の企業です。

 

映画の中で黒人男の牧師が

 

「もし黒人が白人の市場に参入して商売を始めたら追放されるか暗殺されるだろう。白人は黒人の市場を荒らしているのに?

白人がつくった黒人ヘア用品をありがたがって金出して拝んで身に着けているのか?」

 

って話もありましたね。