ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

もう有史以来こんな風に女性は迫害されてあらゆる分野で男様優遇優先されてきたんだから、とりかえしがつかないよ

 

 

paley.hateblo.jp

 

>>>

女子は小さい頃から何年間も必死で音楽の勉強してたのに誰もプロになれなくて、高校くらいから「女にモテたい」くらいの動機で音楽はじめた男ばかりがプロになってんの、
俺ちょうどバンドブーム直撃世代だから思春期の頃に強烈に理不尽だなあと感じてたわ。
女も女で高校生くらいになると「女は男性様より下の身分であり、男性様の肉便器になって性欲のはけぐちになってさしあげるのが女の義務であり女の幸せ」というクソ価値観を内面化しだす。
子供の頃から10年以上音楽をやり続けた女子が、つい数ヵ月前にギターひきはじめた男がやってるバンドのカキタレになって犯されて捨てられて喜んでんの。
やはり社会によって洗脳されてるんだと思う。
そもそも女子にピアノ習わせる風習も「いい家のお嫁さんになるため」だったりするからな。

そういう圧倒的な男尊女卑が音楽の世界にはあり、やはり音楽やってる奴らは全員がクソ。
ミュージシャンどもは自分らの業界の女性差別を無視してトランプ叩きとかしてリベラル気取ってる偽善者リベサヨだから絶対に許さない。

>>>

 

↑私もまったく同じ気持ちです。

 

 

ロックとかヒップホップって「反体制」で「反差別」って意味だけど女性差別はするわ男尊女卑だわレディーガガが音楽プロデューサーの男から強姦されたこともあるし、女性たちに性暴力セクハラするわ無茶苦茶「差別側」で「体制側」じゃん。

それにオス共が軽薄な動議でお手軽にバンド組めてメジャーデビューできるのも「男だから」で「男性特権」だからで、全然大したことないじゃん。

男尊女卑な時点で視野が狭いしな…。

そのくせ都合のいい時は女性にすり寄ってくる矛盾な。なんかオスも100%害悪で生きた公害だけど、女も女でカス。女性は女性“のみ”の味方してほしい。

 

 

 

 

↑この本に大量の実例がのってるよ。

ここまで女性は有史以来「人生そのもの」を男に奪われ台無しにされ盗まれ男に寄生され家畜や奴隷にされつづけてきたんだな現在進行形って実感しました。

ここまで女を迫害しておいて管理職を三割女性にしようとかくらいでごちゃごちゃいうなや!

これまで星の数以上の女性が家庭でも職場でも学校でも男様優遇で王様扱いなのを間近で見せつけられて生きる気力を失ってきたんだぞ。は?俺のせいじゃない?お前らオスはオスに生まれた時点で恩恵を受けているんだよ。だったらさっさと女性差別や性犯罪無くす為に動けや寄生虫

男が始めた事なんだから、男が女性差別を無くすのも当然だからつけあがるなよ。あーあ、ほんと男は死ねばいいのに。そんな男を甘やかす女も一緒に死ねよ。

 

つくづくこの世の全てのオスは偽善者で女の人生を邪魔するしか能がない敵です。いや、ほんとオスって天井知らずで陰湿で陰険だな。

フェミニズムを学ぶと女性は男不信男嫌いになり、オスはオスの醜さや陰険さを突き付けられ授業中に立ち上がり奇声を上げたりしているのよく解る。

SNSの女性たちの「実体験」を見ているともうこれ取り返しがつかないし、オスが一人残らず撲滅して未来永劫殺し続けないと女性差別はなくならない。っていうかオスがいなくても全然困らない、というか一人残らず撲滅したほうが世界は平和。私の総合結論です。

だってオスなんかいらないでしょ。役立たずの怠け者の無能で犯罪と部族紛争や戦争だけは積極的。女を不幸にするしか能がない。死ねよ。