ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しはしない時もあります。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。5chやまとめサイトでこちらのブログを晒すのは禁止してます。すっかり男と名誉男に疲れている女性の為の場所です。なので男と名誉男はお断り。

よく読んでないオスと名誉オス程そういうよな。むしろそんなのオス向けばっかだろそんなの

 

読んだとしても男尊女卑で眼が曇ってんだから、正確に判断できないから未来永劫引っ込んでろや。

 

 

 

 

 

河下水希りりむキッスが素早く打ち切りになったのって、男主人公を才色兼備で文武両道にしたのと、女主人公に振り回される…という展開にしたからじゃん。

その次はいちご100%でさえない真中を主人公にし、あらゆる女の子たちになぜか好かれみんな従順にするという展開で人気出たやん。

でも真中なー、成績も顔面もさえないけど女性の容姿と年齢で態度変えないで全員に親切な上に、ヤクザにしか見えない常連のクレープ屋と東城さんが話をしていた時に絡まれてると思って助けにはいるだけ、全然三次元のオスよりまともなんだよな。三次元のオスは真中以下だよ。

さらに男主人公が女キャラに性犯罪やセクハラにあっても笑って許し、なぜか好かれるという展開にし、現実の女も見習え!とか平気で言ってる矛盾な。後知能が低いハーレム物を大量生産していたりする矛盾な。

そのことを指摘したら「現実にないから書いてるんだ!」「現実で疲れているから癒されたいんだ!」とか噛みついてくる厚かましさ。

しかも「少女漫画は夢見がち。これだから少女漫画は」とか平気でいっておいて、そのくせ「少年漫画なんだから夢見がちでもいい!」とか平気で言ってる矛盾な。

いや、前に少年漫画の紹介のオンライン記事でみたんですよ。見た瞬間「は?!」ってなりました。

これだけ何事も自分中心にしか物事考えない調子のいい自己中でいう事コロコロ変わって、後から理由付けて同じ口で正反対の言説でネチネチ女叩きすれば男さん「ご立派」で「ご高尚」になりますわな。

「女は現実的これだから女は」で同じ口で「女は夢見がちこれだから女は」とかいうからな。死ねよ。

 

実際に私が今まで見た少女漫画やその他女性向けの台詞集↓

 

「女に学問は要らん!」

 

「(息子ではなく娘が産まれてがっかりする)」

 

「ブスのくせに花なんか見るな!」

 

「世の中バカとブサイクには冷たいから、勉強もメイクもしたほうがいいよ」

 

……とかそんなんばっかだけど?どこが夢見がちなんだ?

 

あと実際にさえない女の子がかっこいい男キャラと結ばれる展開があったとしても何が悪いんだ?お前らオスが散々女性にいってきた言葉をそのまま返すわ。「少女漫画なんだからオスの分際で口出しするな」

 

そもそもハーレイクインといい、少女漫画といい、主人公はまず美貌持ちだぞ。ちゃんと読んでるか?それで勉強が出来て運動も出来て~とかそんなのばっかだぞ。よしながふみだってご自身の対談集で「少女マンガにも男と対等の女が出てくるけど、みんな女力があるんですよ」っていってたぞ。ちなみに絶世の美女な友人に話したら「そう!」っていってました。

これは数百年前から指摘されている「飛び抜けて優れた女性だけが無能な男と同程度の価値をようやく認められる」問題じゃん。

女性はオスと違って謙虚だし、容姿差別や年齢差別や偉そうな外見品評にあうからどんなに能力が優れていても美貌が無ければ認められないってわかってるんですよねー。あと釣り合いを考えるから。オスと違ってな。

なのでむしろ少女漫画の主人公ってあいだ夏波の「圏外プリンセス」みたくさえない設定で実際にさえない風に描かれているのほうが珍しいんだよな。しかも圏外プリンセスは美容院にいったりおしゃれしたり化粧を覚えたりする展開になるけど、オスなんてそんな展開すらないじゃん。「ありのままの汚いオス」を愛される展開しかない。どっちが夢見がちだよ。死ねよ。