ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

正論

 

 

 

↑世界中であんな女性迫害ともいえるポルノを大量生産して世界中に害をふりまき、世界中のオスも「日本の女はこうに違いない!」とおもって近づいて強姦性暴力セクハラするんだから、日本男児はすぐさま一人残らず死滅したほうがいい人種だよ。よしながふみ大奥みたく、男だけがかかる疫病でオスが大量に死滅すればいいのに…と思うけど、日本でそれやったら間違いなく奴隷根性大和撫子が「数が少なくて肩見せまい男クンかわいそう!」ってクネクネして余計にチヤホヤしてつけあがらせる未来しかみえん。やっぱ奴隷根性が染み付いた日本女性も死んでくれ。そしたら私も死にそうだし、日本人全般一気にいなくなるだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界イケメンランキング最下位の日本男児と結婚する女性しかいないのに、よくもまぁ「ただしイケメンに限る!」とか被害妄想発揮できるよな。むしろ才能だろ。さすが劣等種。

 

 

↑これはちょっと違うけど、アメリカの旅行のバスガイドに日本オスが体を触り、日本じゃないので甘やかさず警察を呼び引き渡したけど、その時に「日本の文化だー!伝統だー!サービスがたりない!」とか日本オスが喚いて日本の男の恥をまき散らかしたので、それが農協の男だってのでアメリカの旅行会社に日本の男を示す「ノーキョー」という隠語が出来たそうです。

 日本男児って世界の恥さらしだし、そんな日本男児に股開く日本女性も奴隷根性きわまってるね。

 

 

 

 

なんかオスって平気でこういう事いうくせに、なんでオタクから「これだから三次元の男はクソ」って言われないのか不思議でしょうがない。

あとこういう事を平気でしておきながら、オスってなんで「ただしイケメンに限る!」だの「外見で判断する女は醜い!」だの被害妄想発揮してオステリーおこせるのか不思議でしょうがない。容姿差別や年齢差別に合うのは女性のみ、迫害行為を受けるのも女性、若さと外見のみでしか判断されないのも女性、そのくせ本田透電波男みたく男ってなんであぁ勢いよくいちいち「外見で判断するな!」「女の傲慢だ!」とそれこそ「感情的に」勢いよく喚いた挙句ネチネチ女叩き出来て、なおかつ「感情的だが面白い」って援護されるの?は?あほらし。所詮は被害者面弱者面していてもオスは所詮オス。男性特権に守られている。辛酸なめ子さんは男性不信 (本人本04)

←という本で「小説風自伝」という形態をとらなければ、オスから大量に受けた容姿差別や迫害行為を書けないし、勢いよく本田透の様に噛みつくわけでもない…。容姿差別や年齢差別にあうのは女性のみなのに、する側の男がちょっとでも同じ事を(されたと思ったら)ここぞとばかりに都合よくオスがやったことを忘れて噛みつくのが不思議だし納得いかないんだよな…。

電波男のレビューで「不細工な男がどう扱われているかで女の醜さを知った。そのくせ権利をよこせと言ってくる」とか平気で書いててつくづくオスは一人残らず死んだ方が良い。

オスってなんでそう厚かましいの?女性から「さんざん外見で判断してきたのは男だろうが!」って書かれていたけど、その通り。

散々女性に対し年齢差別や容姿差別をしてきたのは男だから、オスこそ「特権」と「権利」を剥奪しないといけないわな。

あと本田透は「オタクは何もしていないのに悪く言われる~」とか書いていたけど、それはお前が男だから「見えてない」だけだよ。最初からオスオタは女性に対し迫害行為をしていたよ。女性が始めたオタク文化の尻馬に乗ってな。そもそもなぜオタク=男なのか。オタク活動を日本で最初に始めたのは女性だよ。その程度も知らないの?なんかオスが描いた文章や発言をきいても「所詮オスはオス。男性特権で守られている」としか思えないと聞く価値無いなって。

Kinokocake氏とか「単なる女叩き本ではなく~」とかいっていたけど、それもそれでどうでもいい。女性がどんだけ男に気を使って発言しているか。解らないんだろうな。所詮はオス。

実際に女性ホルモン注射と手術で「女の立場」になったら、男の時のままの感覚で発言していたら「でしゃばり」「生意気」とか言われて驚いたとかいうオスの発言みたけど最初から気づけ、アホ男。