ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

オスって無駄に自己評価が高いよな。

 

 

 

男の女に対する厚かましく図々しい要求に比べたら可愛いもんだろ…って思う。だめんずうぉーかーにも平気で「女は金」という男が出てて、家事育児やってくれて金も稼いでくれて浮気も暴力も許してくれて若い美人がいい~とかそれこそ「平気で」いう男が出てきたけど、それについてはどうなの?

あと内田春菊の漫画でも夫婦共働き希望で妻の金が家族の金、俺の金は趣味に使う家事育児は女の仕事ってオスがでてきたけど、それについてはどうなの?

共働きで家に金いれてくれて家事育児やって親の介護してくれて若い美女が良い~俺の稼いだ金は俺の金とか「平気で」言ってるオスとかどうなの?男はこれ以上ないってくらいわがままどころじゃない厚かましい要求してるけどな…。それに対しは「わがまま!」「欲張り!」とかじゃなくて「男なら当然の人権」と思ってるんだろうな…。

 

というかガッキーですらあんなブスオスとしか結婚できないのかよって思う。売れてる芸能人の女性はお願いだから資産家とか売れてる大物俳優と結婚してほしい。じゃないとただでさえプライドも自尊心も削られまくっててて奴隷根性しみついている女性が卑下して、ガッキーでさえあんなブスオスとしか結婚できないからって…ただでさえゴミと綺麗なゴミしかいない日本オスの要求する基準を下げるのに、日本オスはますます調子こいて俺でもガッキーのような美人と結婚できる!とつけあがるからやめろ

 

男って無駄に自信過剰で自己評価高いよな。これは海外でも一緒でコロンビア大学が男の自信過剰を表現するためにわざわざ専用の言葉をつくりだしたくらい。

なのでガッキーくらいでようやく同等と厚かましく思えちゃうんだろうな。明らかに釣り合ってないと思うんだけど…。

男様、飛び抜けて優れた女性でようやく無能なオスと同程度と思ってるから、全てにおいてそうなんだろうな。どう考えたって星野源は単なるジジイブスオスで、白人からアジア人の目が細いのを笑いものにする、指で引っ張る仕草やられるだろって顔だと思います。

っていうかオスって目と鼻と口がくっついているだけで「俺イケメン☆」とか平気で言えるから星野源もイケメンだと信じてるんだろうな。女に求める容姿の基準は大気圏突破くらい異常に高いのにな。私の中のイケメンは若い頃のアラン・ドロンだから。


私の友人の絶世の美女で完璧超人で聖人君子は人は男に要求するのが離婚は何回もしてもいいが現在独身である事・暴力振るわない・定収入でも正社員であること・浮気しないを条件にしてて、どんだけ男(特に日本の男)は劣っていて程度が低いんだよ…って思う。女だったらそこらへんに普通にいるじゃん…って。どんだけ釣り合わないんだよ。どう考えても釣り合わない友人と交際してもオスは感謝せず汚い顔と身体さらして暴力・浮気・金を毟り取る・風邪ひいても看病しない…とかやってて全然大事にしないんだよな。私は直接みてきました。オスはオスに生まれた時点で自動的にこの世の全ての女より偉いと思ってるのがよく解りました。

しかも友人、父親から容姿をけなされて近所で美人姉妹と評判なのに容姿に自信が持てず成長してから「どんだけ傷ついたか解ってるのか?!」って父に怒鳴りつけてました。ほんと父親ってろくなことしないな。
っていうか「共働きだから家事は分担してほしい」とかいう当然の要求くらいで「欲張り!ワガママ!」とか平気で男と名誉オスはいうよな。

 

日本女性も奴隷根性が染み付いているからな。中東でなんか「男らしさや男の甲斐性は金」とはっきりしてるので、1962年に中東の大臣が「大臣である私の方が夫より給料が多いですが、家計は全て夫が負担します。それはイスラムにおける男の義務です」とかいってましたよ。片倉もとこさんの「イスラームの日常」で。

 

あと

イスラム女性との恋愛&結婚を考える前に知っておくべきこと | イスラム世界を知るメディア

 

>>付き合う前に知っておきたいイスラム女性の性格。

気が強いです。そしてプライドが高い。

男女関係についていえば、「女から告白するなんて」と思っています。だから男性からアプローチすべきです。

これはよく言えば「自分を大切にする」ことに自覚的だから。

↑こういう話もありますね。

 

実際にツイッターでエジプト男と結婚した日本人が「アラブ女性は日本女性より気が強くプライド高いです。なので自分を安売りしません。日本女性もそこは見習った方が良いです」みたいなことツイートしていました。

実際にパキスタンで看護婦やっていた日本人も働かない夫を拳で殴り家から叩き出した女性や、宗教警察の男を怒鳴りつけた女性を見たことあるってツイートしていました。

個人程度のイスラム女性と飯山陽さんのイスラム教の説明に大幅な温度差がある。飯山さんの方が正しいと思うけどさ。

まぁ働かない夫を拳で殴り家から叩き出すイスラム女性をみて「実はイスラム女性は強い」という感覚で、日本オスは日本女性に「最近の女は強くなった」とかいってんだろうな…。いや、強くはないと思います。

 

トルコで私も考えた(またかよ)の日常編でもトルコ男と結婚した日本人が夫が靴を買ってくれるといったらから一足だけ選んだら本当に一足でいいのか?と何回も確認されたといっていた。トルコ女性なら二足も三足も選ぶっていってて、日本女性ほどオスに金やそれ以外の要求しない、要求しても基準が低い女性はいないよ。

あらゆる世界中のエッセイ(漫画含めて)読んだり海外在住のブログを読んだ感想です。

 

結局「家事分担してほしい」とか「浮気しない」とか当たり前の要求でも「男に要求する事」が気に入らないんだよな。日本男児も名誉オスも。そして女(特に独身女性には)には無限大に底なし沼で要求できると思っている。

日本男児、ゴミかマシゴミかきれいなゴミしかいないから、それが普通だと思ってその中からマシゴミを選ばないといけないんだよな。

しかもイケメンランキング最下位だわ。中東はまだマシな顔がいて体格もいいのにな。トルコで私も考えた(またかよ)の成長編でもトルコ人の甥が日本のお見合い番組をみて「別荘も高級車もない顔ものっぺりしてる。こんな何もない男のどこがいいんだ?!」といってて「女らしさの役割も果たすけど、そのかわりに男らしさ義務は果たす」「男の甲斐性は金」のイスラム教らしい…と思いました。

ちなみにトルコのお見合い番組は一人の男に複数の女性が応募して「貴男は別荘は?高級車はある?」「貴方と結婚したらどんないいくらしが出来る?」と直球ド真ん中だそうです。

なので海外の話を聞いていると「日本女性ほど超男尊女卑な癖に男に金やその他の要求をしないじょせいはいないよ…」と思ってます。