ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しはしない時もあります。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。5chやまとめサイトでこちらのブログを晒すのは禁止してます。すっかり男と名誉男に疲れている女性の為の場所です。なので男と名誉男はお断り。

日本と日本男児は異常だよなぁ

 

 

2016年2月のナショナルジオグラフィックサウジアラビア特集でアブドラ前国王(※当時)が「女性差別はやめよ」といった話とか、サウジアラビア男ですらいってるんだけど。でも今はナショナルジオグラフィックもトランスカルトになりましたが…。

 

日本女性は国(男)そのものからドメスティックバイオレンスを受けている…とあったけどそうだよなぁ。国全体が暴力を奮うから解らないだけで。

直接殴るわ金を毟り取るわ金渡さないわ、ネチネチ精神的にいびるわ強姦性暴力セクハラするわ役満じゃん。

女性の金を毟り取るというのはオスの性質なんだろうな。そんなオスが企業とかに務めていたり漫画家小説家アニメ監督や脚本家になってるんだから、女性を舐めて金を毟り取り差別発言とか差別しまくりますわな。

しかも日本女性は奴隷根性大和撫子だし…。余計に増長するので、国際社会で日本の男尊女卑が通用しなくて発狂する日本男児は当然だなって思います。

 

日本女性は海外に出ると目が覚めるけど、このご時世にでかけられないし金も手間もかかるので

 

中国人女子と働いたらスゴかった

中国人女子と働いたらスゴかった

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ここら辺当たりのエッセイ漫画を読んでみると、日本女性は手っ取り早く目が覚めると思います。

中国人の話は「日本女性はもっとプライドもたなきゃ」ってことで男に荷物全部持たせていたり「彼女のことが好きなら金を使ってくれるはず」とかで散々「おねだり」したり、カナダの話は中国人の店員同士が客がきても会話してて、日本の感覚のまま働いたらオーナー(男)に感謝されたりとか、トルコは文庫版書下ろしの馴れ初め編で最初はトルコ人の義母は外国人との結婚に反対したが、日本女性の礼儀正しさに「トルコにあんな女性はいない。あの人と結婚しなさい」と作者が誉められた話とか、文庫版の日常編では30代で部長のトルコ女性が「やってる仕事が同じなんだから(女男で)給料同じなの、当然でしょ!」とかいっていたり、日本女性は目が覚めますよ。

っていうかイスラム女性より礼儀正しいと言われる日本女性と暮らしてて何が不満なんですかね、日本男児は。いや、トルコはイスラム教で一番世俗的といわれてるけどさ。

 

っていうか毎回思うけどよくこういう書籍を見つけるな、私。