ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

単なる日本男児やんけ

 

 

 

 

イスラム教徒でイスラム男について参考にするなら、飯山陽さんのご本は参考になります。「イスラム教再考」という本はイスラムについて勉強するなら必読です。

 

イスラム男の考えたは単なる日本男児と同じだと思ったけど、世界中のオスは同じ事を思っていますよね。ただ単に「程度の差」と「規模」が違うだけで…。

「サトコとナダ」や常見藤代さんのご本の事もかかれていますね。どっちも読んでます、私。私も「サトコとナダ」は今は好きではないですよ。話は面白いけど、日本人なら100%解らないイスラム教の細かい所は修正するくせに、女性差別発言は丸出しで出してくるところが腹の立つ。しかも女性向けで。

ユダヤ人も含めた異教徒に対する「ズィンミー」に関しては世界中でオス(特に日本オス)が女性にやってることと同じだと思ったし「頭を高く上げて人間の様にふるまうのなら自分の身分をわからせるために殴り倒さねばならない」の部分とか、はいお前ら日本オスや。森喜朗の「わきまえて」とかですね。

 

イスラム男が日本に留学している立場でも大量のお地蔵さんと大きい仏像二体を倒して破壊したことについて、正直イスラム教も「大概」だけど人道や仏教も女性差別が酷いので「ざまぁ」とか思ってしまった。

私からすれば罰当たりだけど、それは日本に住んでいるからであってイスラム教徒でオスからすれば異教徒は殺害してもいいと思ってるんだから迷いはないわな。

あと異教徒は犬と同等に「不浄」なのてさんざん「不浄」扱いされてる女性からすれば日本オスもイスラム教徒からすれば「不浄」なので「ざまぁ」ですわ。「少しは女性の気持ち、解った?」って感じ。

 

でも飯山陽さんとかめいろまさんとか、ネトウヨで名誉男って「男が性欲の抑えがきかないのは男性差別!性差別!」っておなじこというのな。

いや、オス自身が「男は性欲の抑えがきかない~」とかいってるのに何言ってんの。

“性”差別だからってオスも含もうとする奴隷根性でオスがやるなら厚かましい。