ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

人種ならわかるが女性になるとわからなくなるのがオスにも女性にもいる

 

 

中東とかは「建前」や「綺麗ごと」すらない上に東アジア人は「奴隷」という価値観が蔓延しまくってるので「お前は召使」とか「奴隷だ!」とか直球ド真ん中でやってきますけど、まだ「建前」や「綺麗ごと」と大事にする西洋の方が暮らしやすい…という、ツイートをみたんですが、その通りですよね。

言葉が通じない中東で直球ド真ん中で「アジア人なので奴隷」とか言われたら怖いですよ。襲撃されるかもしれませんし。

それはその通りなんですが、なぜか女性差別発言になるとわからないオスしかいない。

 

私は正体が丸わかりかきれいごとを大事にする方どちらがいいか迷っていたんですが、きれいごとや建前が崩壊したらどうなるかはドナルド・トランプが大統領になって証明しましたね。

オスにもふりかかる「人種」ならわかるけど、なぜか女性になるとわからなくなるんですよね。女性もづくめて。

いや、白人至上主義の白人男と一緒に空間にいることが出来るかと思うんだけど。女性差別発言を「男の本音を描いた!」とかいうオスにききたいんだけど。私にとってオスといるのってネオナチスとかKKKとかイギリスの極右宗教団体ナショナルフロントの白人の男(と女性)と一緒の空間に居る有色人種と同義なんだけど…。

じゃあお前ら有色オスはそんな白人至上主義の白人男と一緒の部屋にいられるか?