ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

ツイステはそんな予感がしていたよ

 

おお on Twitter: "📚SYO

伽羅が叔母🛀→回想→こういう過去があって可哀想!

っていう展開がワンパターンすぎて…"

 

枢やなさんは黒執事でキャラが死んだら死神に魂を回収されてレコードで過去回想というのをやりまくってるから、そんな枢やなさんがツイステの脚本書いたらそうなるにきまってるわな。

というかツイステの愚痴や不満を漏らすアカウントは全員が検索避けで暗号をつかってるので、全然わからん!

日本女性は特にオスから奴隷洗脳されているからアカウントをわけてなおかつ暗号まで使うのはよく解るんだけどさ…。アカウントさえわけていればよくないと思うのは日本のオスの有害さをしらなかった私の浅慮なんだろうな。

私は両親から人間扱いされて育ちました。(っていうかやって当然)

 

HP0.5 on Twitter: "毎度毎度「不満言ってる人は理解してないみたいだけど」ってな口ぶりで繰り広げられる擁護に対して毎回「あのさあ」するのもアレだしもうまとめて置いとくね"

 

↑これとか、運営手抜きすぎない?

 

十 アルバの亡霊 十 on Twitter: "最近、私のツイステくん愉快なことになるんだけど???… "

 

枕木 on Twitter: "うっっっっそだろwwwww落としたりぶつけたりしてないのにwwwwwwww… "

 

↑これ、前にマジカルペンの万年筆の値段を見た時に「この値段はピンクタックスにしか見えない」といったら「なんでもかんでも女性差別というのは~使用料や著作権が~」とか私に言ってきた人、どう思ってる?

著作権や使用料なのはわかってるよ。それを踏まえても商品がカスなわりに値段が割高だっていってんだよ。

ツイステといい魔法使いの約束といい、女性向けでも運営(特にオス)が舐め腐った対応しすぎ。

枢やなさんも十分名誉オスだしなぁ…。女性が制作してても信用できないので、最初からかかわらないのが一番。まだ海外制作(も信用できないけど)の方が見てていい。

 

男が描いたジャンプ漫画のように後出しジャンケンじゃなくて、私は最初から「うさんくせぇ~」と思ってましたよ。こういう直感はあたるんだよな。最初の宣伝用の絵が発表したときから信用できんと思いました。なんていうか絵はケチつけようもないくらいに上手いし綺麗だし、愛華らず寮服もデザインにときめいたけど、なんていうか好きで書いている気がしなかったんですよね。「美しい男とか描くのがすき!」みたいな思いが伝わってこないというか…それはゴーストマリッジで理解しました。あと特に日本と日本オスがかかわってる時点で作品媒体関係なく信用できん。

あとあの絵柄と世界観にディズニーの絵とミッキーはあわんだろ…って思ってました。

 

枢やなさんはスクールカーストは下だと思うし、性格も暗い(言い方)んだろうなって思いますね。あと社交能力ないだろうなって…。

これだけ黒執事が人気出てご本人のサイン会とかイベントでの顔出しですらないのがそれっぽいんだよな…(全て把握しているわけではないので、あったらすみません)

女性は顔だししないほうが良いと思うし、それならそれでいいんだけど…。

なので作者に近いと思われるイデアはよく描けていたと思いますよ…。あのケイト・ダイヤモンドみたいに社交能力があって流行に敏感な今風の人に対するイデアの反応は、やたら地に足がついた描写ですね。作者の分身みたいにみえる。

 

キャラに対してはあの程度でオーバーブロットするな!そんなんでオーバーブロットしてたら女性は全員してるわ!って思ったし、いろいろ一応は女性向けなのにオスをもちあげちんよしが出てきてうんざりなんだよな。

ディズニーみたいな大企業と組んでこれかよ…だし、だったら私が今まで遊んだ同人ゲームのほうがよほど話とか設定に練りこまれているわ。

 

最初から期待しないで正解~。どれもこれも良い漫画家とディズニーのような大企業の後ろ盾や世界観を活かそうとしない女性を舐め腐った日本と日本オスの男尊女卑がわるいんだけどさ