ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しはしない時もあります。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。5chやまとめサイトでこちらのブログを晒すのは禁止してます。すっかり男と名誉男に疲れている女性の為の場所です。なので男と名誉男はお断り。

昔話でも

 

 

メモ代わりに。

 

 

婦人公論で日本男児の芸能人と結婚した白人の取材をよんでいたことがあったんですが、結婚して家事も何もしない夫に驚き、母国のアメリカは男女平等だから男も家事するのに…ってなったら「君はアメリカ人だけどここは日本だから」とか夫が言い出し、はい、日本男児って思いました。

こういうこという日本オスは、たとえ海外にでても家事はやらんぞ。

 

それで子供が無事に生まれて職場復帰しようとしたけど「三年たつまで母親が育児に専念してた方が良い」とかいいだし、しぶしぶ三年育児していてでは職場復帰…と思ったら妊娠発覚という。

記事の文章からも日本と日本男児と結婚生活と人生そのものに諦めと失望が漂っていて、20年は前の記事ですがいまだに覚えている。

 

ご一家で「幸せ家族計画」(懐かしい)とかのテレビ番組にでたときは「日本女性と違って気の強い白人女性に尻に敷かれて~」みたいな感じだけど、実態はこんなもんですわ。

名前は憶えていないけど調べようと思えば調べられますよね。芸能人の日本の男と結婚した白人女性で、20年は前に小学生にお子さんが二人いたって。