ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しはしない時もあります。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。5chやまとめサイトでこちらのブログを晒すのは禁止してます。すっかり男と名誉男に疲れている女性の為の場所です。なので男と名誉男はお断り。

女性のやってることって大体正しいんだよな。

 

 

20年は前に植田まさしの漫画でお手洗いの便座を消毒する女性とか描かれていたり、私の友人も携帯電話とドアノブは必ず消毒してるし、電車の網棚とか飲食店の床には絶対に鞄置かないんですよね。

友人はずっとやりつづけていますが、植田まさしの漫画でも便座を消毒する女性は笑いものにされていましたが、コロナウイルスが蔓延した世の中を見ていると正しかったんだなと思います。

しかも20年は前ってところが…。

 

「少女漫画は少年漫画の二十年先をいっている。少女小説は少年漫画がやっていることをとっくのとうにやりつくしている。少女漫画や少女小説に常に少年漫画は出遅れている」

 

って話を思い出しましたわ。というか全てにおいてオスは女性に出遅れているんだろうな。

ご年配の方に話を聞いたらたかだがナタデココですら日本で最初に食べたのは女性なので、オスはネチネチ女叩きしていたとか…。うぜぇ。

常に時代を先取りするのも女性、流行を作り出すのも女性、視野が広いのも女性。なんていうか、オスに評論とか審査とか批評とか「仕事」とか、向いてないよ。