ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しはしない時もあります。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。5chやまとめサイトでこちらのブログを晒すのは禁止してます。すっかり男と名誉男に疲れている女性の為の場所です。なので男と名誉男はお断り。

ホモソーシャル(笑)の絆って気持ち悪いな

 

 

サンデーだかマガジンだかの幹部の男が妻に暴力振るって殺害(?)した事件で、犯人は外国人で韓国人だったのな。

なんか日本人でも女性は少年漫画の編集長とか編集になれないし、なんなら少女漫画や女性誌の編集長にすら男がなってるのに、男なら外国人でもなれちゃうんだ、ふーん…って感じ。

 

なんか私の友人の外国人の彼氏(笑)に暴力振るわれたしな…。その彼氏(笑)は日本で不当逮捕されたことあるけど、人種差別がどうのとかいってるけど、世界共通でオスは海外に出て人種差別がどうのとかいっても、現地人の女性に対しては女性差別や暴力や性犯罪は出来る好例ですね。

立場、階級、人種、国籍関係なく、性別が全てを凌駕する。

 

マルコムXの自伝でも、自伝そのものは作家の白人男がかいたのですが、その白人の男とマルコムXが自伝の後編の最後の方で女性差別で「盛り上がってる」記述をみていると、はー、所詮はオスでゴミオスだわーと思います。

対立している白人や黒人でも、女性差別で一致団結できるんだから、ホモソーシャルって気持ち悪いな。オスはオス。女性が助ける価値なんかありゃしません