ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

世の中何も発言しないとなかったことになるので

 

 

昔話でも。

 

ギルティギア戦国BASARA、あれBL要素も含めた二次創作やってた女性を正式起用しているんですよね。

どうして知ってるかといいますと、その同人活動していた人を高校生から大学卒業あたりまでおいかけていたから(笑)

 

詳しいことは知りませんが、商業活動始めてから商業用PNと同人用PNをわけ、その後はHP閉鎖しちゃったけど、どうなったんだろう…。あの頃は世間知らずで、オスの陰湿さとか知らなかったので、もしかして正式起用された女が同人活動していたとか晒されたのかな…いや、本人が発言しないとわからないけど。

もともとBL含めて二次創作やっていた人が正式起用されたら、その作品の二次創作がほぼ公式になってしまうので、その作品の二次創作の活動はやめるとかよくわかるんですけど、その後どうしたんだろうなぁ…。

商業活動のアカウントはあるけど業務報告のみで、一応「これは同人アカウントか?」っていうのも見つけたんですけどね。

あと突発でデスノートコピー本とか、デュラララの同人誌もだしていましたよ、その人。スケブも書いてもらったな…懐かしい。

この人の初のオリジナル商業漫画をみたけど、この人は話とかは別の人に任せて作画担当とかのほうがいい人だな…って思いました。オリジナル話はつまらなかった。

 

BL含めた同人活動している人がその作品に正式起用されたことについては、ミソオスと名誉オスはどうおもってるんですかね。