ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しはしない時もあります。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。5chやまとめサイトでこちらのブログを晒すのは禁止してます。すっかり男と名誉男に疲れている女性の為の場所です。なので男と名誉男はお断り。

オスのいう女男平等(笑)なんてしょせんこんなもん

 

 

 

オノヨーコが30年くらい前にご自身の本で「男のいう男女平等は調子のいい男女平等」とかいってましたけど、ジョン・レノン

 

「男の陰湿さ、陰険さに嫌気がさした。男がこうやって妨害するから女は歴史に名を残せないんだな。よく解ったよ」

 

っていうくらいにオノヨーコが男達から妨害されてるのを間近で見てきたので、こんな感想をもらしたんでしょうけど、ジョン・レノンに「男に嫌気がさした」っていうくらいに女性差別で妨害受けておきながら、金払う時だけ「男女平等だから割り勘!」とかいってたら「調子のいい男女平等」っていいたくもなりますわな。

 

ジョン・レノンはオノヨーコと二人で1972年に「Women is the Nigger of the world」という曲を作りましたが、全然古びていないし、むしろ最近作られたの?って感じ。特に

 

「俺たち男は女はあまり利口でないほうが良いんだよといいながら、そのくせ女は馬鹿だねと軽蔑してる」

 

 

「俺たち男は女が人間になろうとしたら 男になりたいんだと言いたがる」

 

って歌詞が秀逸。