ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

オスオタ(っていうかオス)って何してるんだろう?

 

 

MIZUNOSHOP(ミズノ公式) on Twitter: "「Free!」から遙と凛がスポーツ応援アンバサダーに就任!ダイバーシティーデザインのウエアを遙と凛がリアルに着用!今回のためだけに描きおろした特別ビジュアルです。受注生産、一部数量限定予約でご注文を承ります。
#Free_RW #TV_Free
https://t.co/nR8yiN7vCa… https://t.co/cUM8Ozw6Qe"

 

 

Free!といいうたのプリンスさまっといい、現在進行形で新しい展開があるんだけど、

オスオタで人気あるものって10年くらいたっても進展あるやつってあります?

あれだけ「優しい世界」だの「癒される~」とかやってたけものフレンズとかどうしたんですかね?けいおん…は一応その後の漫画がやってるけどそれだけ騒いでるわけじゃない。しかもけいおんアニメは監督が「女性から見た女の子の可愛さを追求した作品。どちらかといえば女性向け。男に媚びた作品にしたくない」っていってたしなぁ。

 

なんかどこもどの作品も楽しんでたりするのは女性ばかりなので、オスってほんとうに金使わないし応援も楽しもうともしないんだな…。それにオタク文化を発展させたのも女性なのになぜオタク=オスなのだ。

ありとあらゆる作品を楽しむのもお金使うのも女性の方なんだろうな。どこも客が6~7割が女性名乗って珍しくないし(でも公式(男)から「女性が多くて残念」とか平気でいわれるんだけど)(男って数が多ければ「男の物!」とか言い出すんだから、言動に一貫を持てや)

さすが強〇被害者が〇通罪で絞〇刑になる国のサウジアラビア男にすら「日本男性は女性に対する敬意がなさすぎる」「日本女性はかわいそうに…」とかいわれるだけはある。というかまず母国の強姦被害者なのに姦通罪で絞首刑になる悪法や慣習に抗議しろや、って思うけど。

 

実際に男の方が移り気でも「浮気は男の甲斐性」とか美化するもんなぁ。女性にはもともとそういう願望、ないのでは?女性の方が一途だと思いますけど?