ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しはしない時もあります。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。5chやまとめサイトでこちらのブログを晒すのは禁止してます。すっかり男と名誉男に疲れている女性の為の場所です。なので男と名誉男はお断り。

男ってつくづく女の敵で陰湿で陰険なんだな

 

よつば🍀 on Twitter: "もう20年前のことだけどね。
腐って言葉もなかった時代だけどね。
一生懸命打ち込んでつくったホームページを
2ちゃんねるに晒されて
掲示板荒らされて
閉じるしかないまで追い込まれたよ。

楽しかった?"

 

けいた on Twitter: "なんで男性ってこんな嘘を平気でいうんですか?
女性が女性を狙ってぶつかってくるケースが多い?
本当、平気で女性に冤罪を被せてきますよね。… "

 

その on Twitter: "類似の事件は私も複数聞いた事あるので、個人サイトをパスワード制にする、SNSには鍵をかけるみたいな文化が「女性オタクにだけ」発達していった理由は、R18かどうかよりむしろこれなんじゃないかと思ったりする。隠れろという抑圧や学級会と揶揄される習慣が何故できたか考えると辛い。… https://t.co/eFNkOdboZe"

 

 

ジョン・レノンがオノヨーコの本の中でオノヨーコが芸術活動や音楽活動をするたびに男から妨害されるのをみて

 

「男がこんなに陰湿で陰険だとは思わなかった。男の陰湿さ陰険さに嫌気がさした。こうやって男が妨害するから女は歴史に名を残せないんだな。よくわかったよ」

 

っていってましたねぇ。オノヨーコさんのご本の中ですが。

男のいう「女は敵」は男尊女卑で女性差別だが「男は女の敵」は単なる事実だぞ。

実際に入試女子一律減点するわ強姦性暴力セクハラするわネットの女叩きだの女の手柄を横取りするわ「男は敵」だぞ。これで「敵」じゃなかったらむしろ何が敵だよ。

 

そうやってネチネチ陰湿に女叩き、晒しておいて同人誌購入を断られたら被害者面してオステリー起こす。20年近く前まで同人誌は本名と住所がかいていたのだから、男の購入者は警戒して断られるのは当然だろう。それで加害者の男を批判するならいいけど、なぜか被害者で弱い女性の方にくるっとむいて噛みつくか、メソメソぶりっ子して同情を引こうとするから男はうざい。というか有害。

女性もこれ以上オスを甘やかしてやる必要ないよ。増長しまくるだけだから。

 

こうやってネチネチ晒して女叩き、ちょーっとでもなんかあったら(なにもなくても捏造して)あげつらって「これだから女はー!」の大合唱、直接オンラインやオフラインで嫌がらせや妨害つきまとい、晒し、「女だから」というだけで最初っからネチネチ女叩きや女性差別しまくり、これじゃあ警戒されて当然だし女性たちも鍵をかけたりパスワードにしたり「学級会」も起こりますね。それで「女はめんどくさい」だの「女性特有(笑)」とか「男のファンがいることをやたらありがたがる(笑)」とか言ってるとオスを殺したくなるんだよな。それなら「男オタクは犯罪者」「男オタクは気持ち悪い」とか言われても「当然ですね」って感じ。

 

オスオタのゴミっぷりはきちんと記録して一冊の本にでもしたほうがいいのでは?都合よく記憶喪失になるし、歴史捏造平気でするし、気違いかと。